 2008.04.11  アクセサリ出品
こんな時間になりましたが、ただいまヤフオクにて
ブライス用にお菓子ネックレスを出品しました。

a
b
c
D

留めの金具も前回作ったクリスマスバージョンより使いやすいのに変えましたので、取り付けは簡単です。

今回のモデルは華ちゃんです。
華ちゃんだけでもいいので、見てあげてくださいね~
こちらです↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=nejiconbu&u=nejiconbu
10時ごろになると、必ず眠くなってホットカーペットの上で寝ちゃうんだけど、熱くて目が覚めちゃうんだよね・・・

こんばんわ!


昨日お披露目パーチーしたボンバーちゃん、出品は来週になりそうです。
だんだん伸びてゆく~~・・・・


で、その前に、ブライス用のネックレスを出品したいと思います。


acc

この4点になります。
先週の木曜日に名古屋に遊びに行ってきたときにパーツ屋さんで購入した物をチェーンにつなげて金具つけたか・な・り!簡単なものですけどね。

装着画像はこちら・・・
acc


雅号がかなり暗くて分かりズライですが、こんな感じになりますよ~
アニーちゃん、襟の立ってるお洋服着てるからこれくらいの長さになっているけど。襟がないお洋服など着ているときは、チェーンが結構長くなっちゃうと思います。
試行錯誤しながら作ってるので、チェーンの長さはばらばらです。
短く作ってるのもあるし、長めに作っているのもあります。

ま、購入者様の長さに出来るようにはしたいと思います。

ショップとも考えたのですが、そこまでの数もないし、価格もよく分からないので、オクに出すことにしました。
明日(もう今日なのかも・・・)出品の予定です。
気になる方はチェックしてくださいね~!!


ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★






年に5回は真剣に転職したいと考えてる者です!!
こんばんわ。


「ちょっとした小物」が完成しました~。


necoo


じゃん!!

猫耳です。

しかしよく見ると、改善される所が多いです。

頭にしっかりとフィットしなくて、耳がちょっと浮いてるのです・・・

これはまだまだ改善の余地有!
てことで、布のある限りは頑張っていい物を作りたいと思います服は絶対に無理だけど、こういう小物系なら、まだ頑張れる気がします。

neco





ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★




先日買ったという、コーディネートレシピ!!

無駄に終わりませんでした!!

良かったよかった・・・ホッと一息です。
母上様が、あの本をみて、作ってくれました、


チューリップハットを!!



こちらです!














ponn2


どうですか~?
可愛くないですか??
ポンちゃん凄く似合ってると思うのですが!!

今回はハピバスのしーのさんのOFに急遽着替えまして、撮影してみました。
前回ご紹介するといってたもう一つ購入したOFになります。
やっぱり可愛いですね~。
まあ、お洋服と帽子があってるかは別として・・・
かわいい!!

調子に乗って何枚も写真とって見ましたよ~
ponn

ポン『豆子母・・・なかなかやるわね!!豆子も少しはみならいなさいよ!!』

ponn1

ponn4

ponn3


目をつぶってるのも可愛かったので、何気にとってみました。

今回は家にあった布を使って作ってもらいましたが、今度は帽子用に布を買ってきて作ってもらいたいです。
もはや、他力本願です!

帽子を作ってる横で、私はちょっとした小物を作ってました~。
大体は完成してるのですが、あとはパーツとそれを合体させるのみです。
見よう見まねで作ったけど、なかなか可愛いです。
アップはもう少しお待ちください。


しかし、このチューリップハット、でクリスマスカラーですね・・・

もうすぐ春なのに~~~!!



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★



 2008.02.17  今話題の!?
今話題(?)のスイーツアクセを作ろう!!
ということで、オークションでドールハウスの本を譲っていただいたので、その中に載っていた
いちご飴ちゃんを樹脂粘土で作ってみました。

こんな感じになりました。

all

初めてにしてはかなり『上出来だ~!!』て思ってます!!

こういう細かいの、結構好きみたいです。
針仕事は出来ないけど(苦手)、こういうのなら好きみたい!!
ラズベリーも作ってあるんですけど(写真一番手前のブツブツのやつです)こういう丸めたりとかは、苦じゃないようです。

いちごは、ブラ子のアクセサリーにしようと思ってます。
うまく出来たら自分の携帯のストラップもいいなあ~とかw
とりあえず、まだまだ試作品の段階なので、もうちょっとうまくなればいいなあと思ってます。

きっと、このブログの5000HITまでには上達してると思いますので、
5000HIT迎えましたら、カウプレ行います~~!!(まだ2000もあるらしい)

いちごの拡大はこちら
i

つやつやしてて、可愛いです。
これ、もうちょっと小さいのを作って、ブラ子のヘアバンドとかに付けてもかわいいなあ~とか、ミニハット作ってそれに付けてもいいな~とか・・・
色々考えが浮かびますw
5000HITまでまだまだありますので、それまでに考えときます。
こんなの作って欲しい!とかありました教えてくださいね~~!!
作ってみたいと思いますw
ちなみにこのいちごは、私の大きな指のつめの大きさくらいです。
小銭置いてみればよかった~~!!失敗。
クッキーも作ったのですが、それはマグネットをくっつけて家で使いますw
写真は撮り忘れたので、また今度w
冷蔵庫にくっついてる所でも撮りますねw



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してください★



