 2008.09.02  青い髪♪
足のかさぶたから血が出ました!
痛いです・・・


こんばんわ!豆子です!
今日は最悪なことに、会社のエアコンが壊れて、いつもより更に熱帯雨林でした・・・
たぶん明日もつかないだろうから・・・会社に行くのが、めっちゃ怖いです!!

さて、またしてもカスタムちゃん出品です!
やる気モードですw

ベースはカンカンキャットです。
散々悩みましたが、とっても素敵な青い髪をそのまま使いました。
最後までどうしようか悩んだのですが、やっぱりかわいい~~!!ってなって、そうなりました。

そして、かわいい~~~~!!
のは、お洋服も一緒です。
うちにはカンカンキャットはお迎え予定がないので、どうしてもあのお洋服を自分の手元に置いておきたくて・・ブーツも黒で可愛いし・・・
なので、もとのお洋服をお付けできないので、安価からのスタートにする予定です。

変わりに、以前名古屋で購入したシュガーマグさんのお洋服をお付けいたします。
タイツもついてて可愛いです。

そんなカンカンキャットのお顔はこちら♪
(今回携帯で撮ってみました)
cat

青で統一されておりますw
今回はぽてっとした唇を目指してみました!!
なってるかしら・・・

しかし後ろが暗くてよくわかんないですね・・・

この子は今週中に出品予定です!!



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★
 2008.08.30  追加写真
オークションにて、写真が数枚しか載せれなかったので、こちらで追加画像でも・・・!

相変わらずなピンボケですが。。。
下手すぎる!!

re

re2

re3

re4

re5

どうか可愛がっていただける方のもとへと飛んでゆけますように!!



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★


蒸し蒸し蒸し・・・
残暑厳しいですねー。暑くて汗がダラダラデス・・・・

こんばんわ、豆子です。

昨日、オークションにボンバーちゃん出品いたしました~

こちら

oku
う~ん、ピンボケ。
どれだけ撮ってもピンボケです・・・
写真って難しい!!

今回はオープンマウスになっています。
けど、かなり難しいですね・・・
唇の造形が上手な方が羨ましいです。

kokop

31日に終了です。
良かったら覗いてみてくださいね♪



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★




今日はMステにaikoとパフュームが出て、めっちゃ嬉しかったです。

こんばんわ、豆子です。

今日は猛暑でしたねーー・・・て、私は仕事中全く外に出ないんですが、みんなそういってました。
まあ、事務所の中も常に30度なので暑いですけどね・・・


さてさて、浴衣っ子、出品いたしました。
今回もお友達(地元っ子)に画像依頼です。
初めてご依頼。
電話で、あーしてこーしてと色々話して楽しかったです。
リンクは浴衣っ子↑か、右のオークションブースからどうぞw

sho



そして、いよいよ明日は、京都へお出かけです。
日帰り旅行です。
浴衣っ子と同じく、浴衣で参戦。
夢の寺子屋へ出かけてきます。
ひっさしぶりのみうらさん、安斎さん山田さん、楽しみです。いずみんこと、泉 麻人さんは初めてなので、楽しみ~♪
数年前から行きたくてもなかなか行けなかった寺子屋。楽しみです!!





ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★
 2008.07.23  浴衣っ子
aikoを聞いて今日も元気フルパワーです。

こんばんわ、豆子です。
先日のオークション、ボンバーちゃんは今日、無事に落札者様の所へ出発いたしました。
ここを見ていたら・・・

もうしばらくお待ちくださいねーー!!


さて、次回出品予定のフィールザスカイちゃんは、出品用の画像待ちでする。
と~~~ってもかわいい浴衣を着ております。
TIROL様にて購入しました★
すでに完売していますが、ヒトメボレの浴衣で出品できるので、すごく嬉しいです。
そんな浴衣を着たフィールザスカイちゃんをお披露目。
feelt
めちゃカワユスじゃないですか?この浴衣♪ツバキですよ。
うふ。

週末には出品できると思います。

しかしこの子、ちょっとばかり『難箇所』がありますので、もし入札しようと考えてる方はよ~~く考えてくださいね。
左側のお顔に1ミリ未満の隙間が出来てしまいました。。。
出品時には難箇所のお写真も提示できると思います。
あと、これは目で見るにはなかなか分かりづらいですが、頭皮の接着時に、少量ですが、接着剤が前髪についてしまいました。
髪の毛のアレンジなどには支障は無いですし、見た目には分かりませんが、その場所を触ると、少し硬くなってしまいました。そんなわけで、難有カスタムちゃんになってしまいました。
すごく残念です。
接着にはかなりの神経(私の不器用さの前にはあまり意味ないかもですが)使ってるんですが・・・
撮影時に少し髪の毛をいじったんですが、特に支障は無かったし大丈夫だとは思います。

話変わりまして、
OFは浴衣と帯とヘッドドレスの3点セットです。
TIROL様のサイトで確認できます。フィールザスカイちゃんは前髪なしなので、ヘッドドレスは使わず、ニットで編んだお花のゴムをつけました。他の子にお着替えさせたときには活躍してくれると思います。

出品時にはまたこちらでお知らせいたしますので、覗いてやってくださいね。

そういえば、前回のボンバーちゃん。どうもリンクが貼れていなかったようです。。。
次回は気をつけますね。
右に設置してあるマイブースからもいけますのでどうぞ♪

そして、今日、次回のカスタムのウィッグが届きました。
ウィッグは初めての試みなのでうまくいくかちょっと心配ですが、頑張ります。
可愛い子になる予定ですw



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★
