今日はハロウィーン

・・・けど、特にやることはありませんでした・・・
本当は何か作りたかったけど、出来上がったのはかぼちゃのマスコットとバッチ、プチ子ちゃん用のネコ(・・に見えるかは謎)ちゃんのかぶりもの。
あと、角のついたヘッドドレス。
他はお洋服とか作りたかったけど。。。無理でした。
来年はとんがり帽子とか作ろう。
そして、かぼちゃ柄のワンピースでも作ろう。。。
そうしよう。。

hw


そして、前回書いたのですが、、、
レトロママ
せっかく当選したんだけど、今回お見送りすることにしましたー・・・
他にどうしてもお迎えしたい子が・・・(前々から悩んでいたんだけどやっぱりお迎えしたくなったので・・・)
というか、金欠で泣く泣く・・・という理由もあるので情けないお話なんですが。。。
ちょっと、お高いんですよね。。。。
エンチャンテッドペタルちゃんもお迎えしちゃうし・・・
やっぱり月に二人お迎えはしんどいです・・・ううーー泣

そして、11月はスケートちゃん(仮名)のカスタムに突入します。
欲しいアイが手に入りますように・・・




ランキングに参加してみました。
よろしければポちっと押してくださいな。
夢のような、ディズニーランドの一日もあっという間に過ぎ去りまして、
家に戻ってきましたが、体がだるくて次の日、起きれませんでした・・・
土曜日は一日家でダラダラ過ごしました。夜の出かける予定もキャンセル。
すっかり寝てしまい、目が覚めたら夜中の2時近くでした。
あーあーあー・・・
年はとりたくないものです。
こんなに体が疲れてるなんて・・・
12月にはディズニーシーにも行きたいのに、大丈夫なのかしら。。。


さて、我が家のブラ子ちゃんたちは今日も元気です。
今日は昼間に愛知県厚生年金会館(だと思いました)で、
キャバレーといミュージカル見てきました。
それから帰って、ご飯食べて、ブラ子ちゃんのお洋服を着替えさせてお写真をパチリ。

進歩がなく、同じ場所&同じポーズでしか取れないのが寂しいですが、
何枚も撮りましたよ~。
てことで、かわいすぎるのでご紹介です。

前回のプペガで、ポンちゃんがコアラの着ぐるみを着たがっていましたので、
着せてあげました!しかし、ポンちゃん、髪の毛が長いから入れるのに一苦労しましたよ。
じゃじゃじゃじゃーーん!!
てことで連続お写真です。
あ~かわいいです~~
何枚とれば気が済むんだーって感じですが、何枚撮っても気が済みませんよーずっと撮っていたいですもん。
4
3
2



今回の例のごとく長くなりそうなので、たたみまーーす!!
5
「続きも見てね」


 2007.10.25  購入!
本日、ブライスの携帯サイトで
エンチャンテッドペタル
の購入ボタンをポチリとしてしまいました~~~

まあ、どうしましょ!!
お金もないのに~~・・・

て言ってる場合じゃないですよー
久々にツボな子だったのでお迎えできるのがすごく嬉しいです。
12月に出る子もとっても気になりますけどねw



そして、明日わたくしは、夢の国、ディズニーランドへいってきます。
て、ことで、早々と寝かせていただきます。

おやすみなさいませー。
今回で3回目の大阪でのお買い物ツアー(本当は違うんだけど)トールローズ
今回はsplash and sammy のお店レポートです。
入ったとたんにかわいいブライスちゃんたちに囲まれて、かなり幸せでした。
「写真とってもいいですよ~」
とお声をかけていただきまして、パチリパチリと携帯でとらせていただきました。
全体的なお写真をたくさん撮ればよかったものの、

かわいい~~を連呼した
カスタムちゃんをぱちぱち。

店内の様子はこちら~



さてさて、前回の続きになりますが。
戦利品のご紹介~~
なんか本当に親ばかだな~って思いますが、写真ひたすらとって載せてますよ。。。

ああ、かわいくってしょうがないんだもの~~~!!!

ポンちゃん一人でさしん撮影♪
pon

ちょっぴりお澄ましさん??
おめめがキラキラ光ってますねw
このうさ耳本当かわいいし、ワンピとすごくあってるよね。3種類あって、どれにしようかすっごく悩んだけど、友達と相談してこれに決めて本当に良かったです。

あとは・・・猫耳ちゃんも。
nya


これは、猫耳としっぽがセットになっているのです。
かわいい猫耳としっぽのセットは苺シロップさんのもの。これ付けるだけでにゃんこに変身できるのです☆
nyako

コアラと記念撮影なんかしたりしてね。

あ、そうそう、こちらのリエちゃんが着てるお洋服も苺シロップさんのものです。
ri


5点セットなんですよ。
キャミ、スカート、ドロワーズ、ソックス、ヘアアクセのセットなんです。

res


「あ!!」

スカートめくっちゃったw
これがかわいい水玉のドロワーズです。
ソックスももちろんはいてます。
かわいい~~!!


re

このかわいいネックレスも買いました。これは別売りですよ

ああ、今回も写真ばかりで以上に長い・・・

でも、負けない!!
お次は双子のお姉ちゃん、アニーちゃんの着てるお洋服~♪
ani

glassさんのドット柄ワンピです。ネクタイもついててかわいいの。
アニーちゃん、新しいお洋服が嬉しくてはしゃいでます。
いつも、妹のマリーちゃんに新しいお洋服着せていたのでお姉ちゃんにも着せてあげないとねローズ2

本日もかなり写真が多くて長くなってしまいました。。。
読みにくいかもでごめんなさい。

次回はスプサミさんに居たかわいいブライスたちをこっそり公開。
快く写真撮影を許可してくれてありがとうございました。
ブログに載せていいのかしら、、、ちょっと心配だったり・・・




 2007.10.21  大阪でお買い物
金曜日、土曜日と大阪に行ってきました~。
真の目的は、みうらじゅんといとうせいこうのスライドショー10を見に行くため。
しかしながら、せっかく大阪に行くので、今回はなんとなんと!!
行ってきましたよ
splash and sammy へ!!
店内入ると、ブライスちゃんがた~~くさん!!!
みんなが私を待ち構えてました(え、ちがう?)

実は最近、、、本当最近2,3日に前かな?
スプサミさんの通販でお洋服を購入したばかり。
な・の・に!!
またまたかわいさにつられて買ってしまいました。
う~む、この数日でブライスに使った金額・・・・
私の服を買うより高い・・・・
けど、まあそれは仕方ないことですよね。。。
だって、だって!!!!!

かわいいんだもの~~~~~~~!!!


と、いうことで、今回の戦利品のご紹介~~~
パフパフパフ~~~~!!!

全部

これがすべての8種類です。
ドンだけ~・・・・・
スプサミさんは大阪に行ったたまにしか買えないからね・・・と、自分にいい聞かせて、欲しい物は買っとけ!という精神で買いましたw

長くなっちゃうので、本日は半分くらいのご紹介。

コアラ


はい!これ!
ここまるさんコアラの着ぐるみです!
めっちゃんこかわいいでしょ~~。ネットで写真を見たときは前髪も全部コアラの頭の中に入れてて、それがすっごくかわいくてポちっと注文しちゃったんだけど、前髪有でもかわいい~~~!!
って思って、前髪だしてます。
けど、かわいいよね??コアラのポシェットもかわいいのです。
この中の子は、スペリオールスケートちゃん(まだ名無しちゃん)
あ~も~かわいい!!

そして。こちら、
ふたり

右がポンちゃんなの。
かわいい~~~~!!
本当に、いつでも顔がニヤニヤしちゃいます。
これは、チョココルネさんの赤のうさ耳と、ROSEMARYさんのワンピースのセットを買いました。
ワンピは、ピンクのドットで、プードルちゃんがいるの。
dog

鎖もついてて本当かわいいの。
ポンチャンの履いてる、ピンクのおでこブーツは・・・
実は今日KITTENさんにも行ってきてご購入
スプサミさんのとこにも置いてあったんだけど、金曜日には購入せず・・・
やっぱり欲しいな~と思って思い切って買っちゃいました。
けど、すごくかわいいから。やっぱり買ってよかった~~。

まだまだ続くのだけどなんか長いので、本日はここまで。
真の目的スライドショー10もマジ楽しかったけど、今回は大阪に行くのがこれからも楽しくなるようなことばっかりで幸せでした。
次も大阪行くときは、必ずスプサミさんへ行くぞーー!

 2007.10.18  3人目4人目
スターダンサーのリエちゃん、パウワウポンチョのポンちゃん

さて、次にめでたくお名前が決まったのはこの二人。
テーラーギブソンのお二人です。
双子?

一応姉妹設定です。
双子ちゃんかな?一人はカスタムちゃんです。
前髪のカットしてる子を譲ってもらいました。なので、ちょっと幼い感じがします。
左の緑のワンピの子がカスタムちゃんです。
お顔だけカスタムしましたよ。髪の毛はデフォルトのまま。。。
あと、テーラーギブソンのチャームポイントのそばかすはなんとか残してカスタムしました。
唇もぷっくりとさせてあげました。すごくかわいくなったのです。
けど、そのままでも十分かわいいですけどね。

さて、問題のお名前ですが・・・

こちらーー
マリ

双子の妹

マリーちゃん
です。

どうぞよろしく


そして、
アニー

双子のお姉ちゃん

アニーちゃん

です。

やっぱりちょっと大人っぽいかな?

こんなお二人です。
どうぞよろしくお願いいたしま~~す。
アニーちゃんは全く手を加えていません。
だって、存在そのものだけでかわいいんだもの!
いつも二人を並べてニヤニヤしちゃってます。




次は誰のお名前が決まるかな??
 2007.10.14  おうちで一休み
今日はおうちでごろごろしていたので、
パウワウポンチョのポンちゃんの写真撮影なんぞしてみました。

うちのブラ子の
ポンちゃん
です。
pon



最近カスタムしたぽんちゃん。
レイニーちゃんのお洋服をお借りしましたよ花

pon0

pon2



私の大好きなサリーと一緒にheart02

私がぱちりぱちりと撮りまくったのでぽんちゃんはお疲れモード。
私の愛用枕で眠ってしまいましたつぼみろーず2

寝ててもかわいいなあ~~~・・・(親ばか)

pon1

 2007.10.11  もう一度。
アメブロのほうで、うちのブラ子の紹介してましたが、
改めてこちらでも紹介しようと思います~。

まず一人目の

リエちゃんです。

お友達からお名前頂戴いたしました。
保育園からの友達ですが、初めてブラ子を見せたときの反応がとても嬉しくて、すごく可愛いかわいいといってくれたので、付けちゃいました。
ピンクの髪がとてもcuteは-とです。
リエちゃん

イチゴヘブンがすごく可愛くて、でももう手が出せなくて、自分でピンクの子にカスタムしちゃいました。
ベースはスターダンサーローズ
もともとすごくかわいい子だったんだけどね。
初めてのカスタムっ子で、愛着があります。
素敵な先生に出会って、色々教わりながらカスタムしました。
この子が、私のカスタムの始まりでした。

ブライスって、そのままでも十分可愛いんだけど、少し手を加えてあげるだけで数倍可愛くなりますよね。
特にお顔のテカリ・・・
写真撮影するときに、光のあるところだとかなりテカッちゃいますからね。


こんな感じで、次回もうちのブラ子ちゃんの紹介をしたいと思いますはずかちーv

まだ、名前がついていない子含め、ブラ子が9人(カスタム途中の子が1名)、プチ子が10人、たくさんいるけど、一人づつ紹介してあげたいと思います~LOVE
 2007.10.09  お引越し
早速ですが、アメブロよりお引越ししてきました。
ちょっと使いにくかったのでね。。。
悲しいことに何度も書いた日記が消えるという悲しい出来事に見舞われましたので、思い切ってお引越し。
しかし、あちらには可愛い写真がたくさんありますので、残しておこうと思います。
残せる限り・・・!!
使ってみて分かるのですが、こちら、良いですね。
書いてる最中からプレビューみたいのが上に出てくるから。
どんな感じになるのか分かるんですね。
うん、これいい!!

ちなみに、アメブロはこちらです。
http://ameblo.jp/mame34/

これからはこちらに更新していきますので、どうぞよろしくです。
