細々とブログを書いていましたが、1000Hit越えました。
遊びに来てくれている皆さん、ありがとうございます☆

そんなわけで、Hit数こそ少ないものの、突然の・・・

カウプレ企画~~パフパフ~ribon(←これ大好きw)
1000Hitありがとう感謝です☆

受付は終了しました~~★ありがとう!!
結果は7日だよ★

今回用意しましたのは・・・
これです♪
g

見覚えがあると思いますが、最近作成したクリスマスアクセサリーピンクのきらきらです。
もちろんブライス用ですよー。
これはたくさん作って販売したいな~と考えているのですが、その第1作目をプレゼントしちゃいます!!

着用例はこちら
l
大体このくらいの長さです。
少しでしたらうしろのアジャスターで長さが調整できます。(ほんの少しですけど)

このリースのネックレスが欲しいよーという方は、
コメント欄にお名前と一言コメントをお願いします~。
たまに覗いてるよーという方も♪よくきてるよーという方も♪
今日初めて来ました~という方も♪
どなたでも大歓迎です☆

期限は
12月6日の21時までの書き込み分までといたします。
よろしくお願いします~。
発表は12月7日の22時頃したいと思います。
かわいく付けてくれる方にお譲りできたらなあ~と思います。
出来れば受け取ったあとブライスちゃんに付けてお写真見せていただける方だと嬉しいな☆(わがままだったかしら・・w)


最後になりましたが、1000Hit嬉しいです。
これからも遊びに来てくださいね~~☆



ランキングに参加中~☆
よろしければポちっと押してくださいな。






なんだか、ポケモンのサトシみたいです。
たしか、いうよね、キミに決めた!!って・・・

そんなことはどうでもいいんですが、インフルエンザの予防接種を受けてきたら。。。
注射を打ったところが、かゆくてたまりません・・・
なんでだろうか、心配になってきました。。。

今日は、スケートちゃんのカスタムをせずに。。
あの子のカスタムをはじめてしまいました。
かわいいあの子をフルカスタム♪

そんな可愛いあの子と申しますと・・・

たたんじゃいます。
先へどうぞ♪
我が家にもついに到着しましたよ!!

それは誰かと申しますと・・・

じゃジャーーん!! 
iv
アンジェリカイヴちゃんです!!

予想通りめっちゃ可愛いです☆
うっとり~キラキラ
しかししかし!!
まだあけてはいけません!!!
スケートちゃんのカスタム、そして、その次の子をカスタム終わるまでは・・・
ジェントルちゃんと同じく、開けるわけにはいかないのです!
まあ、これは私なりのけじめなんですけどね。
別に開けてもいいんだけどさ。。。
まずは決めたカスタムをしなくちゃねということです。
何か目標を決めないと、なかなか先に進まないのですからね、私の場合。
ということで、またまた箱入り娘が増えてしまいましたー・・・
0
ごめんよごめんよ・・・

だから!
カスタム頑張ります!!

・・・しかしながら、今日はインフルエンザの予防接種と。。。
母上のおごりで『ALWAYS~続・三丁目の夕日~』を見に行ってしまい、泣きつかれて帰って寝てしまったため、カスタムできず・・・
そして、明日はまた名古屋でライブのため、カスタムできず・・・
だめじゃあん汗
もっと頑張らなくては!!

というか、まぶたが外せません!!!
カスタム方歩は人それぞれだと思います。
私はまぶたを全部とる方法を教えていただいたのでそうしてるんですが・・・
(まぶたを外さないで押し込む方法もやってみましたが私はうまく出来ませんでした)
外れない!!
スケートちゃんのまぶた、すごいガッツ利ついているのか・・・外れない・・・
まつげはきれいに取れたのに・・・
ちょっと白く筋が入ってしまった・・・やばいよお・・・
また日を改めて、挑戦したいと思います。
がんばろ・・・


そして、スケートちゃんのカスタムが終わったら・・・
あの子をフルカスタム・・・
そして、たぶん里子に出します。
うちでは全然かまってあげられないので、可愛がっていただける人のところへ里子に出したいと思います。
そのほうがあの子も喜ぶと思うので・・・
かわいい子にしてあげるからね!!
年内か、年初めにお見送り出来たらいいなあと思います。・・・その前にスケートちゃんだね。



ランキングに参加してます。
よろしければポちっと押してくださいな。


今日はちょっと前に作ったブライスのクリスマス仕様のアクセサリーを
アニーちゃんへつけてお写真とってみました!!
また新しく一つ作ったので、そちらもお披露目。

h
こちらが新しく作った一つです。
これは、クリスマスツリー、雪の結晶、ビーズを付けてみました。
三つのバランスをどうしようか散々悩んで、こんな感じに・・・
可愛い感じにできました。
クリスマスっぽい・・・?かな?
j
全体に見るとこんな感じです。
携帯のカメラなので、やっぱり画像が悪いです・・・見えるかな?

k
これは赤リボンと鈴のコンビですwそれにチェーンでパールを付けてます。

l
これだけ写真の画像が大きくなってしまいました・・・
リースのネックレス。
長さ的にはこんな感じになりました。
ブライスにはちょうどいいかな?っておもいます。

以上3点が、出来上がりました~~♪
自分的に満足です。
あとはスティックキャンディーのパーツがあるので、それを作ります!!
ブライス用のアクセサリー作るのがこんなに楽しいなんて♪
そんなわけで、またまた12月上旬に、大量生産いたします。
クリスマス用に、販売できたらいいなあ~と、ひそかに思っております。
クリスマス用のパーツを自分で作ってみるのも面白いかなあと思っていますが、
まだそこまではたどり着けないようです。
他にもやりたいことが出来てきているし、カスタムも進めなきゃいけませんので。。。
やることたくさん大忙しですが、頑張りますよ~~!!

今日はライブで出かけていたため、結局何も出来ませんでしたが(ブログを更新するのみでした)明日は少し時間があるので、カスタム頑張ります!!



ランキングに参加してます。
よろしければポちっと押してくださいな。

今日も寒いです!!
けど職場の事務所は南国です。
汗がでるほど熱いんです!!暑いと言うか、熱い!!
体調崩しそう・・・
気をつけなきゃ!!

さ、そんなこんなですが、今日はスケートちゃんのカスタムと、またまた会社の人が誕生日を迎えるということでクッキー焼きました。
写真を撮り忘れたので、画像がありません(残念)
しかし女の子の日が近づいてるのか、途中から体がだるくてだるくて。。。
けど、何とか乗り切って完成させましたよ。
お得意のアイシングです♪
今日は母上も一緒になってアイシングをしました。無理やりやらせた感がありまくりですが・・・

クッキー完成後にお部屋にこもってカスタムです。
といっても、時間が無かったので、のこぎり作業と、アイギミック外しのみです。
昨日やるつもりだったのこぎり作業が出来なかったので頑張りました。



「私を覗いてるのは誰!?」 
はっ!!
突然なんですか、マリーちゃん。

「誰かが私を見てる!!」
え!?
勘違いじゃ・・・


h


あ!

本当でした・・・
誰かがマリーちゃんを遠くから覗いてるようです。


犯人は誰!?
なんてね。

解体されたスケートちゃんでした。
解体中はお写真も撮ってもらえないので、暇なんですよね、スケートちゃん。
もうしばらくの辛抱ですぞ!!
がんばれ!!
k


金曜日と日曜日はライブで出かけてるので、土曜日しかカスタムする時間が無い!
しかもインフルエンザの予防接種です。。。

新生スケートちゃんに逢えるのは、11月末くらいになりそうです。
しばしお待ちを!!!



ランキングに参加してます。
よろしければポちっと押してくださいな。




 2007.11.20  ライバル!?
今日も寒かったですね。
皆さんインフルエンザは大丈夫ですか?私は前回インフルエンザにかかってしまったので、今年はインフルエンザの予防接種にいってきますよ。
時間のある方は是非是非予防接種に出かけましょうね。

さてさて、今日は家に帰ると・・・
おっきな荷物が届いておりました。
ペタル姉が張り切って開けよう開けようと待ち構えております。
r

「これはなに・・・?何か書いてあるわ・・・」
d

「・・・?ジェントルリバー・・・?」
あれれ、どこかで聞いたこと(みたことある)名前だわね。。。

「あーーー!!」
「あれーー!?この子!!」
ペタル妹も駆けつけてきました。

 「この子、豆子が欲しがってた子だーーー!!」 

そうです、そうなんです・・・・
どうしてもお迎えしたくて・・・オクでお迎え決定しちゃったんです~。

ジャジャジャジャーーン!!
l

念願のジェントルリバーちゃんです!!

写真みてもかわいかったけど、実物見るともっと可愛いのです!!
やられたーーー!!
あーもーかわいいーー!!
赤毛が本当によく似合ってて可愛いのです。
早く箱から出してあげた・・・・

「アラ、この子誰かしら・・・?」この気迫あふれる声の持ち主は・・・


lp

ポンちゃん!!
なんだか少し声が怖いです・・・


j


「へえ~~~・・」
「この子がぁ~・・・」
「また新しい子が入ったんだ~・・・」
「私のほうが可愛いわね」

ポンちゃんのお顔まで少し怖い感じになってます・・・

最近ペタル姉妹もお迎えして、スケートちゃんのカスタムも始めて・・・
ポンちゃん全然かまってあげれてないから怒ってるのね!!!

てことで、ポンちゃんのお怒りが収まるまで、もうしばらくこの子は箱入り娘になりそうです。
お迎えしたのはいいけど、きっとスケートちゃんのカスタムであまりかまってあげれないのよね。。。
けど・・けど・・・!!
早く箱から出してあげたい~!私も早く直接あいた~い!!
しかしながら・・・アンジェリカイヴもポチリと購入してしまったので。。。
また届くのですね・・・
お母様に怒られてしまう・・・
けど、可愛いからお迎えしたくなっちゃうのですよーーーー!!
そして、スケートちゃんも、早くカスタム完了してあげたいです。
本日はのこぎり作業です!!
頑張りマース!!




ランキングに参加してます。
よろしければポちっと押してくださいな。





 2007.11.20  決心しました
やっとこさ、重い腰を上げまして、
スケートちゃんのカスタムに入ろうと思います。

こんな時間から頭皮を剥がしてみたり・・・

スペリオールは頭皮剥がしたらつるりとしています、ってよく見かけるんだけど、
いつも接着がすごくてぼこぼこしてます。

髪の毛まで結構接着剤のおかげで抜けてしまって、なんだか落ち武者のようになってしまいました。。。。

さて、頭皮を剥がしたスケートちゃん。。。
o
ウィ~~!!
キャっ恥ずかしい!!
お坊さんのようです。
可愛いお坊さん。

今回のスケートちゃんのカスタム内容は、
マット肌、キラ目加工(もしかしたらカラコン変え)、まつげ交換、トロ目、パッチリ目加工です。
メイク、ヘアはそのままです。
だって、そのままでも十分可愛いのだもの~~♪
あ!そうそう!!
最重要項目!!すっかり忘れてました。
アイチェンジ紐の取り付けでした!!
紐切れてなかったらなかなかカスタムする気にならなかったと思います。
本当、何もしなくても一番可愛いです~~★
お気に入りなのです★

そんなわけで、しばらくスケートちゃんのお写真はおあずけです・・・落ち込み
うう、寂しいですー。
新生スケートちゃんをお楽しみにしててくださいね~♪


ランキングに参加してます。
よろしければポちっと押してくださいな。



 2007.11.18  手作りアクセ
突然全然関係の無い話なんですが、
私の部屋は隙間風がひどくて、すごく寒いです。
指先がだんだんと冷たくなっていきます・・・
こんな部屋にいる、うちのブラ子たち。。。
なんてかわいそうなんだろう・・・

最近夜はめっきり寒くなりましたねー。
皆さん風邪などひいていませんか?私は風邪気味をずーーっと続けてますがなかなか完治しません。
風邪には十分注意しましょうねーー!!!



で、本当に全然関係ない話しましたが、最近ブラ子にかまってあげれてません。。。
お写真もなかなか撮れず・・・
外にも行かないものですから野外写真もないです。。。
室内で撮ってもどうもいつも同じなんですよね~~・・・


って、へこたれてる間に、ブラ子ちゃんのクリスマスのアクセサリーでもと思って、出かけてきました。
隣県のイオンへ・・・
隣の県といっても車で10分から20分走るとすぐに入っちゃうんですけどね~
かなり近いです。

さてさて、ブラ子ちゃんたちのアクセですが。
これです(どーん!!)
r
これは赤リボンと鈴のパーツにチェーンとパールをくっつけました。すごく簡単なのです!!
次のも簡単ですが、これ(どどーん!!)
g
色が暗いですが、、、
緑のリース(金のリボンはすでについてるのです。あと、リース自体についてるパールもすでについてるのです)それに、チェーンと、パールを付けました。
ブラ子用のネックレスです。
あと一ヶ月ほどでクリスマスですので、クリスマス仕様です。
12月24日まではまだ一ヶ月もあるので、今度こそ、
ハロウィンのようにならないように、何かしたいと思います。
・・・しかし、予定が未定で終わるのは。。。私の特技(とは言わない)だから・・・

どうなることやら・・・w

また長い・・・続きは・・・

先週の日曜日にモタモタ作っていたホイップとマカロンもどきがそろそろ乾いてきたので、シートの上からちょっと剥がしてみました。

おお!
固まってる!!

てことで、半分しかないマカロンを、タワーにしてみました!
maka
ちょっとまぁ・・・
背景がアレですが。。。

プペなどで皆さんが作っていたマカロンに一応見えるかしら・・・?
という感じです。
これはまだ試作品なので(ほこりもついちゃってるし)、次回はなんとか作品に出来るように頑張りたいと思います。

最近休みの日にもブラ子ちゃんのお写真を撮っていませんので、そろそろ外に出て撮りまくりたい~!
けど、その前にカメラが欲しいな。。。。
ついでに画像編集ソフトも欲しいな・・・

頑張ろう。
今日は会社のパートさんのお誕生日ということで、クッキー焼きました。
昨日の夜作ったんですが、出来上がったのは夜中の2時・・・
すごく疲れましたよ。
しかし、持っていったらすごく喜んでいたので、嬉しかったです。

大量に出来たので、会社のお昼で、他の人に分けてあげました。
みんなおいしいおいしいと食べてくれたので、なんだか嬉しい~~

人に喜んでもらえるのがすごく嬉しい豆子なのでした。

そんなクッキーはこれ。
kuki
アイシングで色々かいてみましたよ~
カラフルでとっても可愛いのです★

そんなパートさんのおうちに明日はお出かけです。
実は家が近かったのです。
おうちにモカっていうわんこがいるらしいので、遊んできたいと思います。

楽しみです。


はずかちーv   はずかちーv   はずかちーv   はずかちーv   はずかちーv   はずかちーv   はずかちーv

そしてそして、本日~♪
Petite*Strawberry
のいちごちゃんから、とっても可愛いオフが届きましたよ~~
うふ♪
早速写真撮影です。
携帯のカメラなので、微妙にピンボケちゃんです・・・残念~~。。。
そしてまだはだしだったり・・・
靴下くらい作ってあげないとな~~。



そんな可愛いオフはこちら・・・
za
   
黒黒ワンピと黒白ワンピ、ペタルの双子ちゃんに着ていただきましたよ~
可愛いですw
あとはピンクのワンピもあるのですが、そのお披露目また後日・・・
もったいなくて開けれないよ~~~!!


しかし、今日、切実に思いました。。。

デジカメ買おう!! って・・・
こんなボケ写真じゃブラ子たちがかわいそうだよ~。。。
     
さあさあ、やっとこさペタルの双子ちゃんがご対面しましたよ~~
tt
「まあ、この子が私の妹なのね!?」 
そうなんです、そうなんです。
モバイルで申し込んだペタルちゃんとご対面~~♪
妹って言ってるけど、全く同じで見た目じゃ分かりませんにょ!!
どっちが妹でもおねえちゃんでもいいよ!って感じですorz
これでうちにも双子ちゃんが二組できましたw
お近づきのしるしにみんなでお迎えです。
nu

「わ~い、子分が出来た~~!!」(マ)
「そんなこと言っちゃダメよ!!(もっと小さな声で喜びなさい!!)」(ア)
「え!?子分て・・・何!?」(姉)
「・・・・・!!!」(妹)
アニーとマリーは何か大きな勘違いをしている模様・・・
大丈夫かしら・・・
優しく接してあげてください・・・。

そしてやっとこお披露目です~。
土曜日に、微熱のある中、兄やん家族とイオンに買い物に行ってきましたよ。
風邪が子供にうつらないといいけど・・・

私の目的はビーズ・パーツ屋さん。
イオンの中に入っているのです。

ビーズでスイーツ
axc

(こんな感じ。これはキットで作ったよ)
を作ろうと、ビーズを見に行ったのですが、違う物を発見してしまい、ビーズをあきらめ。アクセ作りに変更!
以前にshopで購入したブライス用のネックレスと同じパーツを発見しまして・・・

「お。これはもしかして自分で作れるかも!!」

と、思って、ブライス用のネックレス作りに挑戦してみました。
難しいかもしれないから・・・と三つ作るつもりで購入してきました。

が、

あれあれ?
意外と簡単!?

ってことで、作成時間  5分  でした・・・

あっという間に三つできてしまいました。
これならもっと作れたな~と残念がっていましたが、
熱のためか体がかなりお疲れモードなのでやめました。

完成したものはこちら・・・





かわいいあの子が我が家にやってきたよーー

ani

さて、だぁれ?
アニーが邪魔でちょっとしか見えませんよ。


じゃじゃじゃーーん!!
pew

エンチャンテッドペダル
だよーーん!!
すごくかわいいわ~~!!
モバイルで一人申し込んだのだけど、地元のホビーステーションで発見!
何を思ったか、二人目をお迎えダー!
と、いうことで・・・なぜか二人目の子をゲット!!
pes
テーラーギブソンの双子ちゃん、アニーとマリーに囲まれておりますよ。

ローズ     ローズ     ローズ
モバイルのが、発送されているのかいないのか・・・
発送しましたのメールが来ないのです。。。
待ちきれなかったんです・・・
それに、アニーとマリーみたいに双子にしたかったので、お迎えできて嬉しいです~
ていうか、レトロママを金がないのを理由にお迎え断念したのに・・・
意味なし!!
ダメダメだ~~~・・・
・・・しかし、緑の髪が本当にきれいですよ。
早く箱から出してあげたい!!
けど、それは明日まで我慢します。
もう眠たくて眠たくて・・これ書いたら寝なくちゃね。


ブライスとは全然、全く関係ないのですが。
豆子はドラゴンズファンなんですよ。
で、昨日めでたくドラゴンズが日本一になりましたので、
今日からセールが始まっているのです!!
母様と二人で前々から狙ってたフライパン
買いに行くのです。セールのときはすごい人だから戦場なんですよ戦場。
頑張ってこなくては!!



ランキングに参加してみました。
よろしければポちっと押してくださいな。
