今年も残すところ、あと1日となりましたね~。

今年はブラ子ちゃんに囲まれて、とても楽しい1年を過ごすことが出来ました!

ブログも書き始めて、たくさんの方と知り合いになれまして、本当にいい1年でした。

来年も、ブライスに囲まれた1年にしたいです。

私の来年の目標は、カスタムブライスをオクに出品すること、自作のお洋服を作ることの2点です。

少ない目標ですが、確実に行うにはこれくらいがいいのです!!

年内にはカスタムちゃん、完成できなかったので、来年には絶対!!

針に気をつけながら、植毛も頑張りたいと思います。


31日から1日にかけて、東京へカウントダウンのイベント行ってくるので、更新できませんが、

皆様、今年も一年お世話になりました。

来年も、豆ノートをよろしくお願いいたします。

では、良いお年を♪

豆子
ついに植毛の作業に入りました~
マーメイドのミルキーピンクです。
今回は画像が無いですが、かなり可愛い感じになっております。
今のところ1束しか付けてないので、これから頑張らないと!!
短時間で針で数回刺しましたよ、指・・・
痛いです・・・

年末はカウントダウンのイベントなどに出かけるため、なかなか完成できないけれど、年明けには完成予定です。
あとは、アイが着たら組み立てにも入る予定です。
何はともあれ、新年明けてからのお話です。
意外に忙しいみたいです。

あとですね、里子の話ですが。
私のカスタムした青髪の子を里子に出すことにしました。
難有子ちゃんですけど、かわいがってくださる方のとこに出せたらいいなあと思っております。
色々考えた結果、こちらのショッピングカートに格安で出品したいと思います。
時期は来年になりますけどね。
中古ブライスということで出します。
もともと自分で可愛がるためにカスタムした子なのでオクには出したくなかったのでこのような形になりました。
ブラ子ちゃんが増えすぎてかまってあげれなくなったのが原因ですけどね。。




ランキングに参加中~☆
よろしければポちっと押してくださいな。



こんばんわ~。
いよいよクリスマスですね~
皆さんどのように過ごされるんでしょうか?
私はあいも変わらずお仕事です。
23,24はお友達と過ごしたり家でM-1見たりお菓子の家なんぞ作ってみたりしまして、なかなか楽しい週末を過ごすことが出来ました。

そう、お菓子の家を作ったんですよ~~
ブライス貧乏な豆子さんは、姪っ子甥っ子にクリスマスプレゼントをあげることが出来なかったのです。
なので、心を込めて作りましたよ。
お菓子の家
okasi
okasiw

okasi2
いろんな方向から撮ってみましたよw
いろんなお菓子を使って作りました~。屋根に乗ってるのはマーブルチョコとm&m'sのチョコレートです。
数が足りなくて混ぜ混ぜしました。
ドアノブはアポロチョコレートを使ってみたり、接着にはアイシングを使ってみたり。
なかなかの力作です。
うふ。


そしてそして、お待ちかねの・・・


アンジェリカイヴのお披露目会に突入します。
0時に開けたので、あまりお写真がありませんですが、撮った分をお披露目~~
iuiu
自分で飾り付けをしたクリスマスツリーと一緒にw
ijij
白いドレスがとってもよく似合いますね~~

juh
自作のアクセサリーと一緒にw
アップにしてもめっちゃ可愛いです~~ww
年内最後にドドーンと箱出し出来て、本当に幸せです~~♪
出来れば年内に、ジェントルさんとイヴさんのお名前を決めてあげたいと思います★

しかし、イヴさん、話には聞いていましたが、髪の毛がかなりひどいことになっています・・・
すっごくくしゃくしゃです。。。
私が今まで見てきた子の中で一番です。
表面の髪もちょっとごわついているなあとは思ったのですが。。。
中を見たら・・・・ひどい事になっておりました。
あんなにひどいとは・・・
明日は早速シャンプーしてあげなきゃデス。。
開けたぶんなのに・・・ひどい・・・かわいそうです。
しかしわたくしめがしっかりと髪の毛をいたわってあげたいと思います。

ではでは、また明日(すでに今日ですが)写真を撮りたいと思いますw
お楽しみに~~♪




ランキングに参加中~☆
よろしければポちっと押してくださいな。

ついにこの日がやってきました!!
あの箱入り3人娘のうち、一人を箱出しさせました~~!!
パンパカパ~~ン!!

それは誰かと申しますと・・・・






じゃん!!
HJJ

ジェントルリバーちゃんでございました!!!

やっと。。。やっと。。。
出してあげることになりました!!

もうねーもうねーー、この子ってば本当にかわいいんです。
うっとりしちゃうわ~。
しかし、おめめが・・あれ?ガチャ目?
て感じです。う~~む。。。。
そ、そのうち直してあげるわね!って感じです。
けどこの子は全くカスタムするつもりが無いので、どうしようかな~って思うのですよ。
個性と思って受け止めるのもありかなって思います。

それよりも、可愛いところがたくさんあるのでね♪

OFが本当に可愛いです~~

JIL

HUJ

KJ



あ~癒されます。
明日はお友達のおうちに遊びに行くのだけど、この子を連れて行こうかな~って思います。
それとも、別の子がいいかな~
最近ポンちゃんをかまってあげてないので、ポンちゃんもいいかな~~♪
楽しい悩みですw

25日はイヴちゃんも出してあげるので、本当楽しみですw
えへ。




ランキングに参加中~☆
よろしければポちっと押してくださいな。

さてさてー。もうすぐクリスマスですね~★
シングル同好会のわたくしは、今年も家族でクリスマスを過ごしますよ~♪
24日のイブはお友達と会う予定なので楽しみ~★
23日にクッキーでお菓子の家を作る予定なので、友達にも・・・ごにょごにょ・・・

クリスマスといえば♪
我が家のアンジェリカイブちゃんの箱出し記念日なので、すごい楽しみです~~
どんなかわいこちゃんが飛び出てくるかしら~。
またこちらでご紹介するので、遊びに来てくださいね~♪

そしてそして、本日もまた、我が家にダンボールが運び込まれました~~♪
イエーー!!

bi


お??
これは??


jk


ん??
このお顔はどこかで見たような・・・???



だれかなだれかな~~???



続きはポチっとね♪

 2007.12.19  箱入り娘
ついについに、箱入り娘が4人になってしまいました。。。

一人目の箱入りちゃん、ファンシーパンジーちゃんはカスタムしてもらうため、いつでも発送できるように用意万全で、待機しております。
・・・なので、私の部屋にはいないのです・・(う~、かわいそう~)

今部屋にいるのは、
この3人娘です。

ha

アンジェリカイヴモッドモーリージェントルリバー
アンジェリカイヴはクリスマスに開けようと思っているのですが、あとの二人をいつ出してあげようか、本当悩みます。
カスタム子が終わってからにしよう!と、決めていたのですが、決心ユルユルです。
年内に、どっちか開けちゃうと思います。。。
そして、、、
あんなに増えて困っていたというのに。。。もう一人お迎えするんです。。。
ダメダメダー・・・
誰か来るのかはおたのしみです。えへ。

さてさて、最近届いたモッドモーリーちゃん。
今日やっとこさダンボール開けました。
開けましたよ~!!

可愛いお顔登場★
mo


きゃ~~!!!かわいい~~~~★


・・・って、あれ?なんかおかしいぞ??
moo

な、なんですか、こりは・・・・
モーリーちゃんの小物が、なぜかこんな所に・・・
この小物はなんだろう・・・

よく見たら・・・コンパクトのようでした。
なーぜーこんなところに!?って感じです。
まあ、本体にはなんら影響は無いので、良しとします。
はあ、早く外に出してあげるのが楽しみです。




ランキングに参加中~☆
よろしければポちっと押してくださいな。


 2007.12.17  憧れの白壁
土曜日と日曜日は、お芝居を見に東京へ行ってきましたー。
お友達のお部屋に泊めてもらったんですが、そのお部屋の壁が真っ白なんです。

憧れの白壁です。
家にはありません。
なんとも羨ましいのです。

ということで、連れて行ったマリーちゃんで記念撮影いたしました。
背景がしろってことで、結構きれいに取れたかな~?なんて思っております。

m3

nj

ma

ko

あ。親ばかですか?
何回も同じような写真を貼ってしまいました。
だって、本当に可愛いんだもの・・・

前髪が分かれちゃってるのもかわいいです。

今週末はやっと家で落ち着ける時間が出来そうなので、カスタムを頑張ろうと思います。
今やっと唇が形になってきたのでもう少しです。
あとは・・・一番苦手な植毛作業が待っております。。。
地獄です。
針を何回も指に刺しちゃうのです・・・
ああ、これだから不器用って・・・いやだわ・・・。




ランキングに参加中~☆
よろしければポちっと押してくださいな。



 2007.12.14  お悩み・・・
コメントくださった方、ありがとうございます。
思うことあって、この記事は削除したしました。
色々と参考になることを教えていただきましてありがとうございました。

またご相談させていただくこともあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 2007.12.12  ★お届け物★
今日はお届け物が到着しました~
める。ちゃんのクリスマス企画でブライスのポーチが当たりました~~~
わ~い
パチパチパチ
ポーチ

かわええ~~
これは早速使うしかないってことで、手帳とかペンとか入れさせていただきます!!
しっかりがっつり使っちゃいます!!

める。ちゃんありがとうございます!!!



あと、週末にも嬉しいお届け物がとどいていました。

Coucher-de-chat様のプレゼント企画にも応募していたのですが、
こちらも運よく当たりまして・・・
お洋服が届きました~~★

今回は誰に来てもらおうかな~と散々悩みまして。
きていただいたのは。。。。

輪

リエでございます。
赤のワンピースがとってもよく似合います。
輪2

携帯のカメラでとったので、恐ろしく画像が悪い&暗いですが・・・
もこもこ襟のジャケットもいただきました。
嬉しいです~かわいいです~~
これで、冬も乗り切れそうです★
画像割る杉で本当申し訳ないですが、
Ren様ありがとうございます♪


私の方のプレゼントも、本日いちごちゃんのお宅に発送いたしました。
クリスマスまでもうあんまり日が無くなってしまったけど、付けてもらえたら嬉しいです。



そして、最近ライブに行ってばかりで時間が全然取れません。。。
やっぱりカスタムには時間が足りないです。。
あうあう・・
早く可愛くしてあげたいのにーーむひーーん。。



ランキングに参加中~☆
ポチっとお願いいたします。

 2007.12.07  ★結果発表★
サ、寒くて凍えそうです!!

私の部屋には隙間風が・・・・!!!


全然関係の無い話からしてすみません・・・
今日は、カウプレの当選者の発表日でございます。
先ほど、当選者の方が決まりましたので発表させていただきマース!!

今回、お手伝いをしてくれたのは・・・
fh

スケートちゃんと、バズです★
可愛い二人がお手伝いしてくれました。
「はりきっちゃうわよ~~♪」
スケートちゃんはやる気満々です。

今回はくじ引き方式で行うことにしました。
応募者様は5名
sae

ひよこ。さん、いちごちゃん、yueちゃん、林檎さん、LUCYちゃんの5名です。
じゃじゃん!!
くじは小さくたたんでコロコロ・・・器ごとと動かします。
kujuu


lpi
「よいしょ、よいしょ・・・」
(この時点で、片手に携帯、片手にスケートちゃんを持って撮影したので、手がつりそうに・・・)
釣り形式で、バズのシャーペンに紐を付けて、その先端にはテープを・・・


ko

じゃじゃジャーーん!!
釣れました!!!

uy

「ワーイ♪やったわよ~~!!」


さてさて、気になる結果は・・・


続きます。
今日は体が疲れていたのにもかかわらず・・・
カスタムじゃなくて、久々のフェルトを使っていちごを作ってみました。

hyu


初めての割には結構うまく出来たんじゃないかな~って思います。
あとはビーズでつぶつぶつけたら出来上がりです。

そのいちごを使って何かアクセサリーでも作れたらいいな。
しかし結構大きいので。。。このいちご。
プチちゃんたちのお顔くらいあるな・・・
う~~む、何作ろう。
みなさん、何かアイデアください~~!!
私のちっぽけな脳みそじゃ浮かばないわ~。
こんなのが欲しい!とかでもいいですw
長い日にちがかかりましたが、スケートちゃんの生まれ変わりお披露目会を開きたいと思います。


・・・といっても、あんまり変わってないんだけどね。


プチカスタムなのでね・・・


今回のカスタム箇所は・・・
マット肌、キラ目眠り目パッチリ目加工、まつげ交換でございます。

なんかね、まつげのボリュームがあんまりでなかったの。。。
みんなボリュームのあるまつげってト何処で買ってるんだろうね・・・
外国とかはかなりボリュームのあるやつ売ってるポイよね。
あと友達曰くバレリーナのお店にはきっとすっごいふさふさのまつげがあるはずだ!
と申しておりました。
本当かしら・・・

けど、お顔がテカテカしなくなってとってもかわゆくなりましたw

yu


「あら、私を呼んだ?」

スケートちゃん、こちらの声が聞こえたみたい。
キャ☆かわいい!!

無駄に写真が多くなるので、たたみます。
