最近、自分のお洋服よりも、ブラ子たちのお洋服優先の生活です。
本当に自分のお洋服、買ってません。
しょぼくれです。

しかしながらブラ子ちゃんたちが可愛いと私も幸せなので、それでいいのです。
腰痛のおかげで、最近ライブにも行きたいと思わなくなったし、お金使わなくていい感じです。

さてさてー、最近ヤフオクにて、たくさんお洋服ゲットしました!!

ani

すっごく可愛いと思いません??
えへえへー。
アニーに着ていただきました。
久々に、アニーとたくさん戯れたのですが。この子、本当に可愛いね~~!!
双子の妹のマリーはカスタムしてあるんだけど。カスタムしなくても、可愛すぎなのよね~~。

anii

いろんな髪型にして遊んでいました。
けど、私はアレンジが下手なので、うまくゆきませんでした・・・
しょぼくれ・・・

そしてそして、本日!
Cruel【Pretty】Makingの◆U◆たまのお洋服が届きました!

d

こちらもヤフオクでGET!!しました~♪
◆U◆たまのお洋服の大ファンになったので、めちゃ嬉しいです~☆
頑張ってよかった!!
来月はSHOPもopenするそうなので、楽しみですわ~☆
けど、ちっとお金がついていかないかも・・・やバス!!

早速ポンちゃんがお召しになっておられるのですが、お写真はまた明日♪


ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してください★

 2008.02.25  一段落
昨日、というか、今日だけど、なぜか全然眠れなくて、朝方までカスタムしてました。

そしたら、なんとか、落ち着くところまで完成しました。

あともう少しの辛抱です。

楽しみだ~~w

そんな彼女の写真はこちら。


oo


まだあまりよく見てはいけません。
あと少し手を加えて完成ですよ~
楽しみです。
OFはちょっと特別です。
えへえへー。
お楽しみに!!

そうそう、スプサミさんで購入した、苺シロップさんのOFが届きました!!
雪ちゃんに着せましたよ~~
思ったとおりにめちゃんこ可愛いです!!
えへえへー。
yu

頭の上の苺のケーキがおいしそう。
手触りもふわふわしててとっても気持ちがいいのです。
もうしばらくしたら、華ちゃんにも着せてみようかなー。
やっぱりちょっと違った感じになるのかな。楽しみです。


さてさてー全然話変わりますが、
BLOGのお話。
今のこちらでは、ブライスのお話がほとんどですが、これとは別にBLOGを用意しましたー。
そちらでは手作りのお菓子とかアクセサリーとかのお話を主にしたいとおもいます。
まあ、アクセとかは、ほとんどブラ子たちのアクセサリーなので、こちらで紹介すると思いますけどね。
そんなわけで、そのBLOGはこちら・・・
☆豆note☆です。(別窓開きます)
そちらもたまに更新するので覗いてみて下さいねーー!!




ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してください★

 2008.02.17  今話題の!?
今話題(?)のスイーツアクセを作ろう!!
ということで、オークションでドールハウスの本を譲っていただいたので、その中に載っていた
いちご飴ちゃんを樹脂粘土で作ってみました。

こんな感じになりました。

all

初めてにしてはかなり『上出来だ~!!』て思ってます!!

こういう細かいの、結構好きみたいです。
針仕事は出来ないけど(苦手)、こういうのなら好きみたい!!
ラズベリーも作ってあるんですけど(写真一番手前のブツブツのやつです)こういう丸めたりとかは、苦じゃないようです。

いちごは、ブラ子のアクセサリーにしようと思ってます。
うまく出来たら自分の携帯のストラップもいいなあ~とかw
とりあえず、まだまだ試作品の段階なので、もうちょっとうまくなればいいなあと思ってます。

きっと、このブログの5000HITまでには上達してると思いますので、
5000HIT迎えましたら、カウプレ行います~~!!(まだ2000もあるらしい)

いちごの拡大はこちら
i

つやつやしてて、可愛いです。
これ、もうちょっと小さいのを作って、ブラ子のヘアバンドとかに付けてもかわいいなあ~とか、ミニハット作ってそれに付けてもいいな~とか・・・
色々考えが浮かびますw
5000HITまでまだまだありますので、それまでに考えときます。
こんなの作って欲しい!とかありました教えてくださいね~~!!
作ってみたいと思いますw
ちなみにこのいちごは、私の大きな指のつめの大きさくらいです。
小銭置いてみればよかった~~!!失敗。
クッキーも作ったのですが、それはマグネットをくっつけて家で使いますw
写真は撮り忘れたので、また今度w
冷蔵庫にくっついてる所でも撮りますねw



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してください★



 2008.02.14  今日はお出かけ
今日はお友達と久々に遊びに行きました。
んー、遊びに行くって何!?て感じですが、お買い物いったりご飯食べたり、恋バナしたり(私は聞く専門です。今恋の話ができるほどの内容が無いので)ブライスの写真撮ったりしました~。
腰痛になってからというもの、外にでることがなかったので、すごく嬉しかったですよ~ドキドキハート

今回もお友達のお部屋で写真撮影~
友達の部屋に可愛いお花たちがたくさんあったので、撮影で使わせていただくことに!!

こ~~~んな可愛いお写真になりました!!an

いつもお邪魔するたびに言ってるんだけど、すごく可愛いお部屋なので、ブラ子の写真も映えるってもんです。
ちゃっかりお部屋の壁を写してますが、なんだか雑貨屋さんのように可愛い。
アンジェリカちゃん(仮名)も片足立ちなんてしちゃって、テンションあがってます。
うちじゃあこうはいかないものね~~。

そして、今日は二人お供に連れて行きましたので、もう一人のお写真を。
seio

セイラちゃんのお写真。
セイラちゃんの横にあるピンクと白の小さなお花。お友達が作ってくれたものです。
せっせと5つほど作ってました。
手際が良くて、次々とお花たちが出来ていくものだから、私は隣ですげ~~と、ぽかーんと口をあけて眺めていました。
しかし、さっきパソコンで画像の明るさを調整してたら、なんだか眩しい写真になってしまいました・・・なんでだろ・・・

ann

アンジェリカちゃん(仮名)はうしろの紐が思いっきり見えてましたw
まあ、でも可愛いから関係ないねw

いつも思うけど、私の部屋をプロデュースしてもらいたいよ・・・





ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してください★




ぎっくり腰もやっと落ち着いてきて明日から出勤です。
あー行くとなると、行きたくないです・・・あーいやです~~~!!

さて、それはそれということで、ついに第三弾!
うちの双子ちゃん3組目のご紹介です~~~!!


三組目はこちら!!
sk

スペリオールスケートのお二人です。
あーもう本当可愛いですよ~~!!
右の子が初めに譲ってもらった子なのですが、右のこの方が・・・前髪くるくる。
左の子は、全くくるくるしてません~。。。
なんでだろ?
くるくるしてるほうがすきなんですけど・・・新品子だから、これからくるくるしてくるのかな・・・・

そして、お名前が決まったので、ご紹介です。
右のお姉さん(前髪くるくる)
yuki

「くるくるっていわないでよ!!!」
はい、あなたのお名前は・・・
雪<ユキ>ちゃんです!!!

そして妹の・・
hana

「あたしのことね?」
そうです、あなたのことです。
華<ハナ>ちゃんです!

2e


ちゃんと、ちゃん

この二人をよろしくお願いいたします!!



そして今日はおまけのお写真。
プペのほうでは一足先にお披露目しましたが、

ij


パーフェクトコスモアフタヌーンのマリアちゃんの遭難写真ですw
ポニーのポーが頑張って起こしてるんですけど、起きないのです。
ポーが怖くて起きれないっていうのもありますw





ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してください★

こんばんわ!!
オーブリーちゃんのカスタム中にグギっと腰を痛めた豆子です。

毎日更新していたわけじゃないけど、しばらく更新できませんでした。。。
なさけなーー・・・
会社もしばらくお休みし、今もまだ完璧じゃないけど、ブログかいてます。
がんばるぞーーー!!


そんで、うちの双子ちゃん二組目をご紹介~~!!
すでに最近紹介してるんだけど・・・

アイラセイラです!
sa

右がねえちゃんのアイラ、左が妹のセイラです!!
最近かなり登場してますので、皆さん覚えてると思いますけどw

えへえへー。
あ~かわいいなあ~~。


次回更新はついについに!!
あの双子ちゃんの登場です~~!!
可愛いあの子たちです!!

腰痛と戦いながら(無理して動くなって話なんだけど)今日はオーブリーちゃんのメイク落しと唇の造形してました。
疲れましたが・・・可愛い子になるといいなあ~と思ってます。
えへ。
この腰痛のせいで、もうしばらく時間がかかりますが、私もどんな子になるか、すごく楽しみです!!




ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してください★

9日に届くはずだったオーブリーちゃんが着ました!!
早すぎだよ~~
誰もいないときに届くようにしてたのに、届けに来たおばちゃんが、いきなりうちの親に9日指定のがあるけど置いてっていい?とぬかしやがったものだから・・・
親にいきなりばれたし~~!!(内緒にしていたので)

困るなあ。。。本当に。


ioui


しかしまあ、可愛い!!
本当に可愛いよ、この子は!



で、突然ですが、このオーブリーちゃん、
ヤフっ子に決定しました。


本当はうちにいるお姉ちゃんと一緒におうちにとどまる予定だったのですが、
急遽変更です。

3月~4月にヤフっ子ちゃんの予定でしたが、その前にこの子をお嫁に出すことにしました~
オーブリーちゃんの最大の武器(?)のおかっぱはそのままにする予定です。
予定というか、決定事項ですけどね。

どんな子になるか・・・楽しみですね~(て、私だけ?)


双子ちゃんご紹介~の予定だったのですが、この話題になってしまいました!えへえへ。
頑張るぞ~~!!

そんでもって、OFが困ったな・・・
水着だからして。
ほほほ・・・



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してください★

うちには双子ちゃんがいます。

どうも好きな子は二人欲しいみたいです。
えへ。

うちの双子ちゃんは、必ずどちらかが、カスタムしておるのです。
この法則からいくと、もう一人カスタムしなくちゃーなことになりますw
えへ。

ではでは、うちの双子ちゃんたちをご紹介いたします!!

ローズ一組目ローズ2
gg

テーラーギブソンの、アニーマリーです!!
xd

マリーはオクで本体のみをお譲りいただいた子ですが、初めから前髪がこのようにぱっくりとw
おめめがパッチリしていて可愛い感じになりました。
アニーはカスタムする予定は、全くありません~テカテカしてるけど、ご愛嬌絵文字名を入力してくださいってことです。けど、他の子よりはテカテカしてない気がするんだけどねえ・・・うんうん。


ではでは・・・次の双子ちゃんはまた明日・・・とろろ



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してください★

