久しぶりの登場!?
アンジェリカイヴちゃんもお着替えしております!!

最近購入しましたワンピ着ておりますw

CLOVER4様で購入しました!!
とっても可愛いのですw
えへ。
首もとのリボンがお気に入りです。
毎度毎度画像が悪くて申し訳ないです・・・



ivv


アンジェリカイヴちゃん、そろそろ髪形を変えようと思いましたが、前回逆毛を立てたおかげで、元に戻らなさそうなので。
もうしばらくこのまま放置です。
放置プレイ続行中。
ごめんよ・・・





ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★


今日は誕生日会を開いてもらいました!!
ケーキがとってもおいしかったです!
こんばんわ~!!

本日は、とっても可愛いプチちゃんのワンピをご紹介します~~!!

滅多にプチ子ちゃんのお洋服は買わないのですが、今回ばかりは・・・
あまりの可愛さに、オクでポチってしまいました。
本当に可愛いのです。
チェリーのワンピです。
ヘアバンドと、ブーツと、可愛いチェリーのバッグがセットでした♪


さっそく、マーマレードハートちゃんがお着替えして待っていますので、お披露目です。



じゃじゃ~~~~ん!!




ma





どう?どう?

とってもかわいいでしょう~~??


毎度のことながら画像が悪いですが・・・・


しかし本当にこの子は可愛いです~~!!
きっとどんなお洋服でも着こなしてくれることでしょう!!

えへ。



そして、マーマレードハートチャンのお着替えを見て、ラベンダーラブちゃんも、お着替えしたい!!とわがまま言ってましたが・・・
なんせうちにはプチちゃんの新しいお洋服がない!!
ということで、気分だけでも味わっていただこうと・・・
マーマレードハートちゃんのお服を着ていただきました!
デザインは一緒だからね・・・申し訳ないですが、色だけでも変わって少しイメージチェンジできたかな?

mam

「あら、あなた私のお洋服着てるのね」
「そうよ、だって、うちには新しいお洋服が無いって、豆子さんが言ってたわよ」

大変申し訳ないです・・・
少しずつ増やしていくからね・・・・!!!(切実)




ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★


続ってことで。。。

前回のショコラブちゃんが面白いことになっていたので、ラベンダーラブちゃんと、マーマレードハートちゃんに覗きにいって貰いました。


「ショコラブちゃん、一体どうしちゃったのかしら・・・」
「甘いものが好きっていうのは知ってるんだけど・・・」




「二人とも~!!ここだよ~~!!」






「・・・・・・・」
「・・・・・・・」






3q





「このドーナッツ気に入っちゃってさ!!」


今日もショコラブちゃんは元気です。







ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★




やぁやぁやぁ!!
ついに本日、20代最後の誕生日を迎える者です!!
こんばんわ~~!!
嬉しいような悲しいような、そんな気持ちです!
お祝いの言葉はいつでも嬉しいですので、どうぞ!!w


さてさて、なんだか久しぶりの更新なきがします。
うぬ。


今日はプチちゃんで面白そうなのが撮れましたのであっぷします!!


本日の主役はセントショコラブちゃんです。
sh4

いつもは落ち着きのあるショコラブちゃんですが、やっぱり女の子ですから甘い物がだーい好き!!

甘い物を見ると、元気になっちゃいます!!!







「わ~~!こんな所においしそうなカップケーキがあるわよ!!(キョロキョロ)だ、誰もいないわね・・・食べちゃえ!!」
sh



・・・・えっ!!??汗



「今度はお茶も用意してあるわ!!(キョロキョロ)一体誰かしら・・・うん、また食べちゃおう!ばれないわよね!!」
sh2


ショコラブちゃん・・・こんなキャラだったかしら・・・?
自分もお菓子みたいなかっこうしてるのにな・・・・・・

ほっといたら、なんだかすごいことになってますよ!!!
どーしましょ!助けたほうがいいのかしら・・・・



衝撃的な画像はこちら・・・・

















 2008.04.11  アクセサリ出品
こんな時間になりましたが、ただいまヤフオクにて
ブライス用にお菓子ネックレスを出品しました。

a
b
c
D

留めの金具も前回作ったクリスマスバージョンより使いやすいのに変えましたので、取り付けは簡単です。

今回のモデルは華ちゃんです。
華ちゃんだけでもいいので、見てあげてくださいね~
こちらです↓
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=nejiconbu&u=nejiconbu
10時ごろになると、必ず眠くなってホットカーペットの上で寝ちゃうんだけど、熱くて目が覚めちゃうんだよね・・・

こんばんわ!


昨日お披露目パーチーしたボンバーちゃん、出品は来週になりそうです。
だんだん伸びてゆく~~・・・・


で、その前に、ブライス用のネックレスを出品したいと思います。


acc

この4点になります。
先週の木曜日に名古屋に遊びに行ってきたときにパーツ屋さんで購入した物をチェーンにつなげて金具つけたか・な・り!簡単なものですけどね。

装着画像はこちら・・・
acc


雅号がかなり暗くて分かりズライですが、こんな感じになりますよ~
アニーちゃん、襟の立ってるお洋服着てるからこれくらいの長さになっているけど。襟がないお洋服など着ているときは、チェーンが結構長くなっちゃうと思います。
試行錯誤しながら作ってるので、チェーンの長さはばらばらです。
短く作ってるのもあるし、長めに作っているのもあります。

ま、購入者様の長さに出来るようにはしたいと思います。

ショップとも考えたのですが、そこまでの数もないし、価格もよく分からないので、オクに出すことにしました。
明日(もう今日なのかも・・・)出品の予定です。
気になる方はチェックしてくださいね~!!


ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★






一日歩き回っただけで、太ももとふくらはぎがつりそうなった者です!

最近、体力の衰えを感じます。。。本気で。


さてさて、出品していたエンチャンのアイラちゃんと、幼稚園仕様のオーブリーちゃん、無事に里親さんが見つかりました!
ありがとうございました。良かったです、どうなることかと思いましたけど・・・


そして、今度はボンバーちゃんの出番です。
いよいよボンバーちゃんお披露目パーチーです♪
今日お友達にデジカメ借りてとらせていただきました。

そんなボンバーちゃんはこちら














sa


sa2


sa3


こんな感じの子になりました!
髪の毛は相変わらずのボンバーヘッドちゃんです。

髪の毛は二色ミックスにしてみました!

詳細は、出品時に書くと思われます。
このたびは一応お披露目ってことで。

待っててくれた人、いたのかな?


出品は、火曜日頃になりそうです。



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★

 2008.04.01  私はだぁれ?
今日上司から仕事の相談を持ちかけられたのですが、笑ってごまかして無視していたものです!

こんばんわ!

さあさあ、本日は腰痛のための病院にいってリハビリを受けた後、家に帰って一人ファッションショーをしました。
もちろんブライスのですけどね。
今までアイラちゃんが着ていた◆U◆たまのお洋服、違う子に着せ替えました~~!!

さあ、私は誰でしょう~~???



h




『はーい!ハッピーハーバーでーす!まだ、名無しなの』


てことで、ハーバーちゃんでした!!
この子は本当に可愛いな~~。
お迎えしてよかったわ。
日にちがたてばたつほど、外はねがひどくなってきたような気がします・・・
なので、髪をまとめて上にあげちゃいました。
似合ってるよね~w


そしてお次は。
ハーバーちゃんの着ていたパンクチックなお洋服はというと・・・・


seira

『イエーイ』
一人っ子になっちゃうセイラちゃんです。
この子もすごく似合うと思うのですが、どうでしょう??


そしてお次は、うちの中で一番お着替え率の高いこの子・・・


pon

『また新しいお洋服かったじぇーー!豆子、偉いわよ!!』
今日もご機嫌なポンちゃんです。
ハピバスのしーのちゃんのところで、またまたお買い物しました♪
とっても可愛いです~☆しかし。。。しばらくまじまじに金欠なので、しばらくお洋服はかえません・・・
結構増えてきたんで、色々着まわして遊びたいと思いますw

そして最後に、一番お着替え率の少ない・・・スターダンサーのリエちゃんです。
rie

『こ、こんにちわ』
赤とドットでそろえてみましたよ。
なんか一人だけ画像が大きくて、なんか白っぽいです・・・・
画像がでかいてだけで、ポンちゃんに怒られそうです。
私を一番でかくしろと・・・
メソメソ・・・

明日は他の子もお着替えしてみたいと思います!!
あ・・・けど明日は送別会なので、どうなるか分かりません~~



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★
