 2008.05.30  心を鬼に!!
自分用用のブライスはもう買わない!と、言ったそばからこの子は自分ちの子にしようかな?と本気で考えてる大ばか者です。

こんばんわ。
豆子です。

皆さん、自分ちのお子がどんどん増えていきませんか?
可愛い子ばかり出るので、本当に困ってしまいます。


さてさて、オクに出していた自称かしゆか似の子も、無事に連絡が取れまして、あとはお嫁に出すのを待つばかりです。
可愛がっていただけたら嬉しいです。
たくさんのアクセス、たくさんのウォッチリストへの追加ありがとうございました!!

次回の子は、お顔だけはすでに完成しております!
あとはあたしの大嫌いな作業。
植毛作業が残っています。またまたさらさらのストレートの子なんですが、単色にしようか、ミックスにしようか。悩んでます。
ミックスするにも、かなり少量の色を入れるだけになると思いますが。
作業を進めながら、もう少し考えたいと思います。

で、この子が終わると、夏に向けて、可愛いワンピースと麦藁帽子のセットの可愛い子を誕生させたいと思います!
ボンバーちゃん第3弾です!!
イメージはすでに決まってるので、植毛が終わったら解体作業の始まりです!!
皆さんの大好きな(ヲイ;)あのボンバーちゃんですよ!


そしてそして、冒頭にも述べたように・・・
この子はうちの子にしちゃおうかな?という子が・・・

fs


この子です!
フィールザスカイです!
訳あって、うちからお嫁に行ってしまった子なんですが、今回、カスタム用にお迎えしました。
色白さんで、あの黄色の髪がとっても似合うこの子です。
髪をそのまま使用して、可愛い子に!!!
なるといいな。
けど、すごく悩んでいるのです。
またまたお友達にお洋服を依頼しようとしてるのですが(読んでるかな?よろしくぅ~~!!)
想像しただけでも絶対可愛いのですよ!なので、是非とも家に・・・!とか思っちゃってるんです・・・

しかし、アニバドールをお迎えするために、我慢我慢!と自分に言い聞かせてたので・・・
なやむぅ~~・・・とかなってるわけです。
まだ誕生してないのに・・・

ここは心を鬼にする場所ですかw

とりあえずは、今の子の植毛に全身全霊かけます!
なんとしても、土曜日の一日で終わらせてやる~!と、思ってます!

ブログにアップするのは、出品の直前です!
お楽しみに~~!


5000HITカウプレの詳細は・・・まだ未定!!

更に更に震えて待て!!!!w






ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★






こんばんわ!豆子です。
コンスタンティン見てます!CMの間に書き書き。

キアヌ・リーブスカッコよす!

はあ~~~マトリックスもかっこよかったけど、コンスタンティンもいい!!



さてさて、カスタムブライスを出品いたしました!
こちら
です!!

122a

お暇なら見てくださいね!!


そして、皆様が足を運んでくださったおかげで、5000hitを迎えました~~!!
ありがとうございます♪
5000hitありがとうプレ企画を開催したいと思います!!
詳細は後日です♪

震えて待て!!w


ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★




もうボーナスまでやっていけるか心配です。

どうも、豆子です。

今日、本当に本当に、デジカメがほしいと思いました。
ヤフオク出品用のお写真も、デジカメがないとお話になりません。
携帯のカメラは全然使い物にならないし・・・


友達に借りるか、兄のところに行かなければなりません・・・
めんどくさいのです・・・

しょうがないから、今日はトイデジで撮りました。
巷で噂のビスタクエストです。

なかなかいい雰囲気のお写真がとれるので好きです。

vq


大きくするとぼけ具合が目立つので、このくらい小さくしときますw


もう一つはこちら。

vq2

こちらは上がかなり開いてしまいました。
見えないのでしょうがないのです・・・

後ろに張ってある布の折り目が目立ちます・・・
しょぼん・・・

ああ、早く里親さん探ししてあげたい!!



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★





どうも、僕です。

や、ウソです。

こんばんわ、豆子です。

昨日チラ見せしましたカスタムブライスちゃんです。
ちと難有。
難有箇所といえば・・・
①メイクに少しムラがある。
②私の不注意でほこりをかぶってしまったため髪にほこりが付着。
③アイに少し指紋がついてしまった(よく見ないと分からない程度)
④まつげに接着剤がにじんでしまった。
です。

しかしそれ以外は可愛くなったかなて思ってます。
本日前髪カットしました!
そしたら、私の勝手な思い込みですが・・・

私の大好きなパフュームかしゆかに似てるんじゃない?
と・・・
勝手な思い込みです。
前髪を少し長めにしたのですが、そしたら、かしゆかみたい~って・・・
妄想ですか、すみません。

ごめんなさい。

難有として出品するわけですが、とりあえずこちらにてお披露目☆
本当はこの子用にOF製作を頼んでいたのですが、難有子ちゃんなので、自分の持ってるOFで出品しようと考え中です。(同じ製作者さんのものです。画像にて着用中☆)

bb

まずはおめめつぶっている所です。

あ、ちなみに、髪の毛は二色ミックスしてます♪
bb2
bb3
bb4
bb5

連続投稿。。。重そうだ。
体にサランラップを巻いてるのが見えますね・・・
りんりんちゃんのブログ見て、参考にしましたw


この子は5月中には出品したいと思ってます。
写真が撮れればですが・・・(なんせデジカメ持ってないもので・・・)

また覗きにきて下さいね~~!!



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★






最近やっぱりペ・ヨンジュンの虜になってて、みんなから驚かれて、なおかつちょっと引かれてるかもしれない者です。

どうもこんばんわ!豆子です。

またまた久しぶりの更新な気がします。
先週末は色々ありました。どっと疲れましたが何とか乗り切りました。
今週末は平井堅です!名古屋です。
私が平井堅だと、なんだか違和感あるみたいです。・・・まあ、自分でもそう思うけど。

さてさて、最近はの~~~~~~~~んびりと、カスタムちゃん進行させてますが・・・!!

が!!!

なんだか自分がとっても情けないですが、ちょっと難有ちゃんになってしまいました・・・
濃い色のメイクが。。。どうもうまくゆかず・・・
まつげの接着も・・・
本当は我が家でお迎えしようと思ったのですが・・・
2008年のアニバドール、お迎えしようと思っているので、もう、うちにはブラ子達に座っていていただける場所がな~~~~~~い!!のです。

ですので、次回のヤフオク出品子ちゃんは・・・
かなり低価格からのスタートになります・・・
実はまだ、頭皮接着も、前髪のカットもしていないのですが、かなり不安です。。。
かなりちっちゃくチラ見せ!!
tibi

カワユスなんだが、よく見ちゃいけねえよ!て感じです。

アシュレットちゃんのカスタムは、まだまだ始まったばかりですので、お披露目まではもうちっとかかりそうです。
今週の金曜日から、なぜか休日に予定が入りまくりなのです。
けど、頑張ろう!!



そして、皆さんのブログでもよく拝見しますが、うちにも2着あるんですよ!!
なりきりなお洋服~♪

うちにはこれが来ました!!
きてくれたのは、スターダンサーのリエちゃんです!!

ナース服

ピンクなので、髪の毛がピンクなリエちゃんにきていただきました!!
とっても似合ってます☆

背景は気にしないでくださいね・・・

pink

「はーい!患者さんは何処ですか~?」

pink2

「いつでも言ってくださいね~」

頭にちょこんと乗ってるアレ(なんていうんだっけ?)もすごく可愛いと思いませんか?

あと、うちにはチアリーダーもいるんですが、それはまた次回紹介しますね!!
お楽しみに~~~☆☆☆




ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★






最近、パチンコ冬のソナタにて、冬ソナデビューし、2日間でDVD全巻見終わり、ぺ様の魅力にとりつかれて顔がニヤニヤにやけっぱなしの者です!!

こんばんわ!!!


しょっぱなからなんだか乙女らしくない単語が飛び交いましてすみません。
いまさら冬ソナデビューですよ!!
ぺ様の笑顔が素敵なんですよ!(ちなみに、めがね市場のヨンさまは気持ち悪くて嫌いです)

それはおいといて、すっごく久しぶりなブログ更新な気がします。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

カスタムちゃんも、そろそろ里親様の元に届いている頃だと思います。
可愛がっていただけるといいなあ・・・


そんなわたくしですが、今またカスタムちゃんの作業に取り掛かっているわけですが、もしかしたら、今の子は、うちの子になるかもしれません。
ちょっとばかし、作業が遅れそうであります。
と、同時に、お友達からお安くプリマドーリーアンコールを譲っていただけるということで、次回作は、その子になる予定です!
今回の子は出品するまで、皆さんのお目にはかからないと思いますが、ベースドールだけでもご案内~てことで、あのおんぼろ携帯で写真とって見ましたよ~

じゃじゃーーん!!

note

プリマドーリーアンコールのアシュレットちゃんです!!
植毛無しならば、ラディエンスがすきなんですが、植毛有だと、スペのが作業しやすいのです、わたくし。なので、この子を譲っていただきました。
またまた植毛に時間がかかりそうですが、出品する直前にお披露目したいと思います。
たぶん、皆さんが忘れた頃に・・・になるかなw



で、ですね・・・
今日のタイトルの「ボンバー」ですが。。。
まさに、『ボンバー』という言葉がぴったりなあの子です・・・


じゃじゃ~~~ん!!!!

na


み、見てくださいよ!うちのこの子!!!
相変わらず写真が暗いですが、このボンバーは見えますか?
なぜか前髪ボーーーン!!てなってます。
左の髪もカールしまくりです。なんでですか?うちの子・・・
こんなことになるなんて・・・

ちょっと驚きです。



そういえば、もうすぐ5000HITです。
何気に嬉しいですw
カウプレを行おうと思うのだけど・・・何がいいかな~~♪
何かリクエストとかあります??えへえへ。





ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★



 2008.05.05  出品してます♪
そうそう、カスタムブライスボンバーちゃん第二段を出品しております。

今回、画像の処理をおともだちにお願いして、出品しました。

どうもありがとうございます。

前回より、アクセス数、ウォッチリスト登録数が増えております。
やっぱり画像は大切だなあと実感しました。
今回も終了までは里親さんが見つかるか、ドキドキものです・・・
見つかるといいなあと思います。
えへへ。

アクセスはこちらよりお願いします~
こちら♪
sa3

こちらは囲う前のお写真ですw使い回しですけども・・・w


ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★
 2008.05.01  フルートの会
つい先日、29日に、母上のお友達のおうちで「フルートの会」というのをやりまして、御呼ばれしましたので母上たちと出かけてきました。

緑いっぱいの場所で、フルートを聞いてきました。
お友達の家の庭なんですけど、広くなっているので結構たくさんの人が来て、疲れを取ってリフレッシュしてきましたー。
お外でフルートを聞くなんて、滅多にないので新鮮でしたよ。

で、それにポンちゃんを連れて行ったので、お写真を公開~!!

結構撮ったんだけど、同じようなのがあるので何枚かに絞りました~

やっぱしうちのポンちゃんはかわいいわ~と、親バカっぷりをさらけ出しちゃいます。

p1

やっぱり外で撮ると色がきれいです~。

写真が続きますので、たたみますね~。



