 2008.06.29  帰還
今日も、太王四神記をみて、ヨン様に癒された者です。

こんばんわー、豆子です。雨で気分は最低です。早く晴れませんかねー。
嫌になります。

最近、可愛い子をお迎えしたのですよ。なので、うちの子達と一緒に記念写真を取ってみました。
すっごく可愛いの。
三人並ぶと格別です。

ee

めっちゃ可愛くないですか!!??
愛らしいお顔してるんですよねー。
この子はシェアベア
いろんな素敵なことをみんなで分かちあうすばらしさを知ってる女の子です。
お菓子を作るのが大好きなんだって!みんなに分けてあげるんだそうですよ。可愛いですね。

そのほかにもお迎えしてるんですが、それはまた次回にでも。。。
この子たちは今私のベッドの枕元に置いてあるんです。朝起きると可愛いお顔が見れて幸せです。


そして、本日のタイトル『帰還』・・・

木曜日、私のうちにナターシャムーアさんが着ました。
ただ今、同時カスタム進行中で、この子も頭のかち割り作業(なんとも悲惨な・・・)をしよーと思って、ダンボールをあけると・・・

あれ・・・?

なにかおかしいぞ・・・?

そうなんです、どこかがおかしいんです。


よーーーーくみると、
お顔にあるはずのホクロ。

まあ、ホクロはちゃんとお顔についていたんですが・・・
おかしな所にまでホクロがあったんです。。。


nnmm

あれ?ナターシャさん、こんな所にホクロがあったっけ?
お顔を同じ右側の足に、なぜかホクロが・・・
ほくろあった??
nma

『あたしに聞かれても、困るんですけど・・・』
そ、そうだよね・・・!!
ということで、早速タカラトミーにメールです。
きっと、ナターシャさん、タカラトミーに帰還することになるのではないでしょうか・・・

あんな所にホクロ・・・まさか仕様なんてこと無いですよね?




ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★
aikoのライブに行ってきました。
2列目でaiko見てきました。aikoのまわりが、すごくキラキラキラキラ(オレンジ)してました。
あんな女の子になりたいです。



こんばんわ、豆子です。
ズ~っとへんな天気が続いてますが、皆さんいかがお過ごしでしょう?

さてさて、カスタム経過ですが、お顔の削りが終わりまして、コンパウンドで磨きました。
あとは、マットスプレー、メイクで完成です。
前回にっこり微笑んでいると書いたのですが、微笑んでるように見えるかな・・・?

kut

当社比、1.5倍くらいで挑んでみたんですけど!!!
も~っと、にっこりの方が、微笑んで見えるのかしら・・。


そうそう、本日、ついにデジタルカメラ購入いたしました!!!
イエイ☆

て、ことで、この奥地の写真はデジカメから撮ってみたんですよ!!
マクロ機能も、スーパーマクロまであって、ブラ子ちゃんたちのお顔もこれからははっきりくっきり撮れるような、ような、気がします。

晴れたら外で撮りたいな♪
お友達の美容院(私が初めてブライスの存在を知った場所です。写真集が置いてあるのです)のベンチで写真撮る約束してるので、すごく楽しみです。
誰を連れて行こうかな?

それよりも、今から来るカスタム要員の解体が先になるかな・・・?



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★


あ、言い忘れ。
5000HITのカウプレの詳細が決まりました!
が、もうしばらく準備がいるので、発表はもう少し先になりそうです。
がんばりまーす!

 2008.06.20  カスタム始動!
やっと明日は金曜日です。
長い一週間でした。

こんばんわ。豆子です。

今日は画像が一つもありません。
あの写りの悪い携帯カメラでブラ子達を撮るのも、後数日になりました。

やっとこ夏のボーナスで、念願のデジカメを買います!
イエイ☆

きれいに撮ってあげるよ、ブラ子たち♪

さてさて、やっとこさ、重い腰を上げて、カスタムはじめました。
まずはじめにフィールザスカイちゃんです。
本日、解体が終わりまして、お顔の造形に入っております。
今回は、お口をにっこり微笑んでいるように削ってみましたよ。
アイホールも、いつもより大きく削りを入れました。
あとは仕上げにルーターでちょこっと削って完成になります。
そして、またしてもお洋服は・・・お友達に頼もうと思っています。
前回のコラボっちゃうカスタムちゃんは、こちらの都合でまだ発送していないので、あの子を送り出して、お洋服のデザインを書いて、またお友達のおうちへ発送の予定です。

本当お洋服は作れないからなあ・・・残念。
ドラえもんがいたらいいのに、とかマジで考えちゃいます。
なんか、あったよね、そんな道具。絵を入れるとその洋服が出来ちゃうってやつ。
いいなあ。。。

さて、オークションでアホみたいにナターシャムーアをお迎えしたので、
フィールザスカイ、カンカンキャット(どちらも、植毛無し、デフォ使用)のカスタムちゃんが終わりましたら、ボンバーちゃんの作成に取り掛かります。
ボンバーちゃんは、この子の為にずっと取っておいた、オクで落札したお洋服を着せてあげる予定です。

楽しみ~~☆
そして、新しいウェフも購入予定なので、違う子を誕生させるぞ~!
楽しみが増えますw

最近、全く落札できませんが、私の好きなOF作家さんがオクに出品していたので、何とか落札したいです・・・

今日はなんだか文字ばっかりになってしまいましたが、これにて!




ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★
 2008.06.18  またしても!!
今週土曜日は、奇跡的に当てたaikoのライブです。
アルバムに封入されてた応募券で当てたのです。
もう、生のaiko見たら、感激で泣きそうです。
ヤバス!!

どうも、興奮気味の豆子です。
こんばんわ!

最近、漫画の読みすぎて、夜も寝てなくて、カスタムも進まなくて・・・
ひたすら眠いです。

カスタムしたい!と思っているのですが、なかなか進まず。
マンが読んでる場合じゃありません!(切実)


そんな中、カスタム要員ちゃんが到着してます。

can


こちらは、カンカンキャットちゃんでございます。
この子も、マジかわええ~~~!!
自分のお迎え用には、スルーした子なんですが、実物見たら・・・やべえです。
持ってかれた~~!!(ハートを)
しかし、またしても、心を鬼にして、旅立ちさせます。
前回も迷いに迷ってた、フィールザスカイちゃんは・・・やっぱり泣く泣く、旅立ちさせることにしましたよ。(・・・て、まだカスタムしてない)
なんと言っても、アニバドールはやっぱり姉妹でお迎えしたいからです。
そのためには心を鬼に!
あと、実は、もう一人お迎えすることになりまして・・・そのためには・・・!!・・・です。
我慢大事!てことです。(て、もう一人お迎えする時点で我慢してない・・・)

cancan

『ま、また新しい子・・・?』

アニーが心配で見に来ましたよ。
大丈夫、今回はちゃんと里子に出すのが決定してますからね♪

canpon


『あ!!!』(また来たわ!)

『・・ま~~め~~こ~~~!!!』



!!
ボスが来ました!!!
いいわけは通用しませんので、怖いので、逃げます!!



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★





 2008.06.12  何変化?
一週間がめちゃ長くて、ぐったりしてます。
明日がやっと金曜日だって!?

・・・こんばんわ、豆子です。
梅雨に入ったみたいで、なんだか気分までじめ~~~っとしてきますね。
梅雨に負けず頑張りましょう!!


さて、今日はなりきりコレクションで、エンチャンのセイラに色々な職業に変身してもらいました。


まずはこちらーー!

enenc

婦警さん!!

enend

「ほら!そこ!!!ここに車を止めてはいけませんよ!!!」


こんな感じで続きます。

 2008.06.06  決心つかず!!
明日は上司が休みだ~!と浮かれ気味です!!
楽園だ!!


こんばんわ、豆子です。
どーも、どーも。


先日からずっと悩んでいたこと・・・

それは、カスタム用にお迎えしたフィールザスカイを、自分の子にしようかどうしようか・・
いまだ決心つかず。。


今日、ちょっとばかし、箱から出してみたんですよ。
台紙からは外していませんが・・・
したらば・・・

やっぱりかわええ~~~!!

という結果に収まりました。

やばいです。
カスタム用に!!ってお迎えしたのに・・・
いまだ決心できていません。相当悩むかも。


feel


黄色の髪が本当に可愛いのだよ!

アニー「アラ、見かけない顔ね」

フィールさん「あ、はじめまして(ぬっ、体が固定されてて動けないわ!!)」
af


アニー「はじめまして、こんな所で何してるの?」

フィールさん「あ、先ほどはじめて外の空気を吸ったんですが、ここから動けなくて・・・」

アニー「アラ、そうなの・・・可哀想に・・・。あ!!!(厄介なのが来たわ)」



ポンちゃん「ハーーイ!!アニー何やってんの~?」

apf


アニー「ポンちゃん・・・いつも元気そうね・・・」

ポンちゃん「あったりまえじゃない!何言ってんのよ~!・・・・・アラ、何?この子」

フィールさん「はじめまして。それがなぜかここから動けなくて・・・(ごそごそ)」


!!!!!!!!!!!!!


pf


ポンちゃん「ま、まさか!!また家に増える子じゃないでしょうね~~!!」
(よ、よくわかったね・・・)

アニー「ま、まあ落ち着いて!!」
(ほんとう、もっと落ち着いて・・・!)

ポンちゃん「だって!豆子、2008年アニバドールのエレノアをお迎えするから新しい子は来ないって約束したのに~~~~!!(ムキーーー!!)」
(わ~~、ばれてる~~~!!)


ひゃ~~~~~!!ポンちゃんにばれた!!
やばい!こわい!!


け、けど。本当はアニバドール2体同時にお迎えしようと思っていたのが、エレノア一人にしようかと考えているので・・・それで、チャラに・・・ならない・・・かしら???


うちのボス、ポンちゃんにばれているので、そろそろ本当に腹をくくらないと・・・
ボスに報告しなくちゃ・・・!!!!


最後の最後まで、本当に悩みそうです・・・
とりあえず、ボンバーちゃんの前に、フィールさん、解体に入って、カスタム開始の予定です。。。


皆さんはどうですか?
アニバドールは、お迎え予定??
フィールちゃんもお迎えしたいけど、やっぱりアニバを2体同時にお迎えしたいなあ・・・
はあ。。。悩みは尽きません。




ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★


30日にヨン様が来日し、今日は太王四神記を見てニヤニヤしっぱなしです。
顔の筋肉がおかしいです。(ちなみに明日はプレミアムイベント)

こんばんわ!!

今日もヨン様はかっこよかったです!!


さてさて、今日は一日おやすみで家にいたので、植毛作業に入っていました。

やれば出来るもんだねーー!!
休みにまとめてやると、出来ちゃうもんですね。植毛作業。
完成しました~!!(植毛が)
出品まで見せれないので、文字だけでw
すっごく可愛い子になると思いますよ!!
お楽しみに!!
あとは接着と、カットのみです♪

やれば出来る子なんですね、あたしってw


さてさてー。今日のお写真はプチ子ちゃん。
hutari

アルプスレター・・・ベビーパンダガーデンです。
ベビーちゃんはすっかりイメチェンしております!
セイリングセイリングの洋服を着て、縛ってあった髪の毛も解いてみました~
解いたほうが可愛いです。
パンだの着ぐるみ着てたからまとめてあったんだと思いますけどね。
この子は、もしかしたら、カスタムするかもしれません!

しかし、アルプスちゃん、ベビーちゃんの陰になっちゃってます。。。
そして、相変わらず画像が暗いです。。。

デジカメ買うのも、もう少しの辛抱です!!
は~。我慢我慢・・・





ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★






