今日はMステにaikoとパフュームが出て、めっちゃ嬉しかったです。

こんばんわ、豆子です。

今日は猛暑でしたねーー・・・て、私は仕事中全く外に出ないんですが、みんなそういってました。
まあ、事務所の中も常に30度なので暑いですけどね・・・


さてさて、浴衣っ子、出品いたしました。
今回もお友達(地元っ子)に画像依頼です。
初めてご依頼。
電話で、あーしてこーしてと色々話して楽しかったです。
リンクは浴衣っ子↑か、右のオークションブースからどうぞw

sho



そして、いよいよ明日は、京都へお出かけです。
日帰り旅行です。
浴衣っ子と同じく、浴衣で参戦。
夢の寺子屋へ出かけてきます。
ひっさしぶりのみうらさん、安斎さん山田さん、楽しみです。いずみんこと、泉 麻人さんは初めてなので、楽しみ~♪
数年前から行きたくてもなかなか行けなかった寺子屋。楽しみです!!





ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★
 2008.07.23  浴衣っ子
aikoを聞いて今日も元気フルパワーです。

こんばんわ、豆子です。
先日のオークション、ボンバーちゃんは今日、無事に落札者様の所へ出発いたしました。
ここを見ていたら・・・

もうしばらくお待ちくださいねーー!!


さて、次回出品予定のフィールザスカイちゃんは、出品用の画像待ちでする。
と~~~ってもかわいい浴衣を着ております。
TIROL様にて購入しました★
すでに完売していますが、ヒトメボレの浴衣で出品できるので、すごく嬉しいです。
そんな浴衣を着たフィールザスカイちゃんをお披露目。
feelt
めちゃカワユスじゃないですか?この浴衣♪ツバキですよ。
うふ。

週末には出品できると思います。

しかしこの子、ちょっとばかり『難箇所』がありますので、もし入札しようと考えてる方はよ~~く考えてくださいね。
左側のお顔に1ミリ未満の隙間が出来てしまいました。。。
出品時には難箇所のお写真も提示できると思います。
あと、これは目で見るにはなかなか分かりづらいですが、頭皮の接着時に、少量ですが、接着剤が前髪についてしまいました。
髪の毛のアレンジなどには支障は無いですし、見た目には分かりませんが、その場所を触ると、少し硬くなってしまいました。そんなわけで、難有カスタムちゃんになってしまいました。
すごく残念です。
接着にはかなりの神経(私の不器用さの前にはあまり意味ないかもですが)使ってるんですが・・・
撮影時に少し髪の毛をいじったんですが、特に支障は無かったし大丈夫だとは思います。

話変わりまして、
OFは浴衣と帯とヘッドドレスの3点セットです。
TIROL様のサイトで確認できます。フィールザスカイちゃんは前髪なしなので、ヘッドドレスは使わず、ニットで編んだお花のゴムをつけました。他の子にお着替えさせたときには活躍してくれると思います。

出品時にはまたこちらでお知らせいたしますので、覗いてやってくださいね。

そういえば、前回のボンバーちゃん。どうもリンクが貼れていなかったようです。。。
次回は気をつけますね。
右に設置してあるマイブースからもいけますのでどうぞ♪

そして、今日、次回のカスタムのウィッグが届きました。
ウィッグは初めての試みなのでうまくいくかちょっと心配ですが、頑張ります。
可愛い子になる予定ですw



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★
頭から離れなくて困ってたあの歌を!!
ついにダウンロードしてしまいました!!

こんばんわ、「崖の上のポニョ」ダウンロードしました!!
豆子です。

気になって気になって仕方なかったんですよ。ポニョ。
なんで崖の上なんでしょうね。海からやってくるんですよね??
宮崎アニメ、久々に気になるので、見に行く予定です!!

で、話変わりますが、例の・・・ボンバーちゃん。カスタムブライス、オクにて出品しております。

見に行ってくださいねーー!!!
こちらからどうぞ。
KKK


今週土日はとっても暇人なので、カスタムか、DVDを借りて見たいと思います。

HEROESシーズン1をこの間どさっと借りてきて(本当は金曜日の夜中に見ていたのですが、我慢できずに借りちゃいました)すごい勢いで見ました。

今日は、ダヴィンチ・コードを見ましたが。想像よりは・・・面白く無かったです。
あれれのれ。
土曜日に返さなくちゃ行けないので、明日はまたもう一度HEROESを見ます。かえってずっと見れば大丈夫でしょう。5巻分。残りは日曜日に返却予定なので・・・

って、まだ「ナイトミュージアム」を見てません!やばい。早く見なくちゃ!!




ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★


 2008.07.16  届くようです。
こんばんわ!
早速クーラー病でのどが痛い豆子です。

最近本当に暑いですよねー。うちの会社は熱帯雨林です。
やばいです、建物が・・・


さてさて、先日のオークションは無事に落札されまして、明日しばしの旅に出かけます。
落札者様、ここ見てたら・・・
もうしばらくで届きますからね!!お待ちくださいね!!

今日は写真なしでお届けいたします。

次回のカスタムっ子のイメージが決まりました。
OFは先日名古屋で購入してきましたよwなんと2着です☆(予定です。もしかして1着になるかもです)
あとは、今回、初めてウィッグを使用の予定です。まだ手元には届いていませんけどね。
ウィッグの植毛、うまくいくかな・・・
ちょっと心配ですが、頑張ってみます。

買いだめしたカスタム要員ちゃんも残すところ・・・●体。。
カスタムのためにお迎えしたのに自分用にお迎えしようかと考えてしまってる子が3人。。。
ダメじゃん・・・
可愛すぎるからしょうがない!!アニバドールには外れたし。。。
まあいっかぁ~とか考えちゃってる・・・やばやば。
うちの子になると、また双子ちゃんが増える・・・3組目に突入です。
す~~~~~~ごい好きな子なので、双子でもしょうがないです。えへ。
しかし、ブラ子達の収納スペースがマジやばいので、心を鬼にする可能性も高いです・・・
はう・・・

そうそう、アニバといえば、プチちゃん。
二人とも届くようです。
ピンクちゃんは今家にいるのだけど。
グリーンの子もキャンセル分をモバイルで申し込んだのだけどなんか支払いの関係がエラーになってしまって・・・
なんだーせっかく頼もうと思ったのにーー!
と思っていたら、なぜか連絡があって、申し込めて、取ってありますとのこと。
良かったー届くんじゃん!て思いました。
ネオはダメだったけど、プチちゃんはお迎えできるので嬉しいです。
去年に引き続き、プチちゃんだけは家に来るようです。本当はあの姉妹が欲しかったけど・・・
来年は一人になるかもしれないので、そのときは絶対にお迎えしたいと思います!




ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★

カスタムブライスのあまりの可愛さに、さっさと出品してしまった者です。

こんばんわ、豆子です。
本日(すでに昨日ですが)、お友達とのコラボブライスちゃんを出品いたしました。
可愛いものだから早くみんなに見せたくてうずうずしとりましたw

本当に可愛いので、皆さん見に行ってくださいね。
かなりの親バカっぷりです。

オークションへは、右にあるマイオークションか、こちらどうぞ☆
終了は13日になります。

toptop


どうぞよろしくです。
あ、そろそろカウプレ発表しなきゃなあ・・・
かなり長い間放置プレイでした・・・
えへ。



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★

ユニクロでTシャツ4枚も買い漁った者です!

こんばんわ、豆子です。今日は母と二人でauショップに行ったり雑貨屋に行ったりエイデンに行ったり、ユニクロに行ったり100円均一に行ったりしました。
いろんなものかいましたよ。楽しかったです。

そしてそして、本日はボンバーちゃんの誕生日でもあります。
今度ヤフオクに出品予定のボンバーちゃん完成です。
さっきブログに載せようと写真撮りましたので、のっけます。

bon3

ウ~ん、暗いですね。

bo2

アップはこんな感じです。
bo1


ぎゅっと口をつぶってる感じです。
ヘアは相変わらずなボンバーヘアー。
お洋服は以前ヤフオクにて譲ってもらったものです。
私は色違いを持ってるんですよ~2着購入で、どちらかを今度オクに出そうと決めていたので、念願が叶って嬉しいです。色違いはうちのスケートの華ちゃんが着ています。とっても可愛いですよ~

今回は、ワンピと麦藁帽子のセットです。
あと、元がナターシャムーアなので、ピアスの穴が開いているので、ピアスを作ってあげようと思います。しかし材料が手元に無いので買いに行かねばデス・・・それか可愛いピアスがあったらかって着てあげようと思います。


なので、出品はピアスが手元に来たら~ということになります。明日は仕事帰りに病院なので、火曜日にお店を覗いてみようと思います♪


そしてそして、待望のコラボブライスが完成しました~!!
ヤフオクやモバオクでカスタムブライスやアウトフィットなどを出品したり、私のマイミクさんでもある
やっことうふさんとのコラボ作品です。
写真をみた瞬間、自分でカスタムした子なんだけどすっごい可愛くて『欲しい~~~~!!』て思っちゃいました。私のセンスの無い写真ではなくて、すっごくキレイに撮れてるし、なによりアウトフィットがめちゃんこ可愛いのですよ。
すげいニヤニヤしちゃいました。
出品時にここにも写真載せますね~。
すごい可愛いですので、お楽しみにしててください。





ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★
今日は部屋の中が蒸し風呂状態で汗をかきまくってお風呂に何度も入ろうかと思いました。

すごく暑くなかったですか?

こんばんわ!豆子です。
本当にもう夏が来たって感じですよね。
まあ、暑くて死にそうになりますが、私は夏が好きです。
なんだか青春!て感じがするので・・・

さてさて、そんな中、今日はうちにお客さんが来ました。

ssgg

『あたしよ~~』
家に遊びに来たのは
スージーシュガー(ピンク)でした!
『これからここでお世話になるからよろしくね』ssg

『クリスティーナかエレノアが来るかもしれないからドキドキするわね!』

立て巻きカールと、ライトブルーの目の色がとっても可愛いです。
姉妹のどっちかが来てくれるといいねw



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★

 2008.07.04  新しいお友達
昨日のライブで、ボーカル一人にめろめろになった者です!

こんばんわ、豆子です。
せっかくのおやすみだったのに、雨で何処へもいけず。。。
その前に、昨日ちょっと岐阜県までライブにいっていたのですが、思いのほか普段疲れてるらしく、起きたらすでに午後2時を回ってました。
なので家で2時間ドラマ見てました。大好きなんですよ、2時間ドラマ。シリーズものが。

で、結局カスタムも作業はほとんど進まず・・・


で、今日は、この前紹介しようとして出来なかった子を紹介します。
あ、ブライスじゃないんだけどね・・・


ようこそ新しいお友達!!
2t2

poples(ポップルズ)です。とってもきれいな色だし、手触りも最高だし、このお顔。
可愛いでしょう?
雑貨屋さんでヒトメボレして買いました。ケアベアと一緒に☆外国のキャラクターは本当に可愛いですよね。色も可愛いし。
大好きです。
うちのプチちゃんと一緒にw

p2

セイブジアニマルちゃんです。髪の毛を変えてます。あとお口もちょっとだけ削ってますが。よ~~~く見ないと分からない程度です。
ラベンダーラヴちゃんのワンピース着ていますよ。ピンクで可愛いです。

それにしても、今も雨降ってたし、土日は晴れるんでしょうか・・・
カスタムを早く勧めたいですーー!!
ボンバーちゃんをなんとか土日で完成させたいですよーーー!




ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★



スライド式の携帯電話が、うまくスライド出来なくて、やっとの思いで携帯変える決意をした者です!


こんばんわ!豆子です。
本日より、モバイルでアニバドールの抽選が始まりましたので、早速申し込みましたよ!
これで当たらなかったら運命。あきらめる覚悟は出来ております。
他にも購入方法はあると思うけど、今年はこれ一本に絞ることにしました。
4日か5日にイベントへ行こうと思いましたが、一人で寂しいのでやめました。

あったるといいな~~!!
プチさんは、グリーンはすでに売り切れでしたので、ピンクのみ購入します~~!!
届くのが楽しみです☆
本当は二人どじにお迎えしたかったわ。
まあ、しょうがないか(色々あきらめモード)


そんな中、今日はカスタムちゃんのお顔とおめめを合体させました。
毎度のことながら力が要ります。

て、ことで、かなりアップですが写真を・・・

up


upm


はい、まだ生首状態です。

今回一番好きな薔薇のおめめです(二枚目)
可愛いです。満足。
自己満足。

この子は、お洋服が出来るまで(というか、まだデザインをわたしてない・・・)箱の中で冬眠です。
木曜日が休みなので、その日に一応完成させる予定です。
素っ裸のままですが・・・

ごめんねー。



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★



今日は朝から天気がすこぶる良かったので、かばんに入ってた折り畳み傘を「今日は雨降るはずが無い!」と、天気予報も見ずにかばんから投げ出したところ、職場に着いたら天気がいきなり悪くなって帰り傘がなくて死にそうになった者です!!

みなさん、こんばんわ、豆子です。
今日は本当変な天気でしたよね。愛知県だけかな?
朝は雲ひとつ無い良いお天気だったんですよ!それがだんだん空が黒くなってきたんです。。。必死にロッカーから置き傘探しましたよ。。。とほ。


さて、いよいよ今日の昼12時からモバイルで、アニバドールの抽選申し込み始まりますね!!
皆さんはどうなんでしょう?
私は、衝動ポチリをして、お財布に余裕が無くてアニバあきらめかけたんですけど、やっぱりお迎えしたくて、一応申し込んでみます。
このモバイルで外れた場合は潔くあきらめることにしました。
無理は禁物、と思ったのです。
来年もあるしね。
姉妹より、毎年のように、一人のほうがアニバっぽくていいかなあとかも思ってきちゃったりしてるんですよね。
まあ、当たればお迎えしますけどね♪

さてさて、今日は恒例(!?)のボンバーちゃんの植毛が終わりました・・・!
指が痛い・・・
またしても、ボンバーちゃんですよ!ほんとにボンバー!
隙間無く植毛してますから!!
少し量を減らそうと思ったのですが、今回のお洋服と帽子が、髪にボリュームあった方がかわいいかなということで。いつもと同じくらい量です。
多いです。

髪の色はこんな感じです。
kami

2色(プラスおまけに少量1色)になりました。
最近、一色より、二色植毛のが好きだということに気付きましたw
なんか仕上がりが可愛いので。

フィールさんはメイクが完成しちゃいましたよ。
チラ見せ。
kao

お口がこんな感じに・・・
にっこりしてるように見えるかしら・・・いつもよりは・・・当社比1.5倍は!!微笑んでるようになってるはずです!

けど、次の子は、もっとにっこり~~!!て感じにするつもりです。
次の子っていつだって話ですけどね。。帰還する予定ですしね。


そして、ボンバーちゃんのお顔ですが。。。マットスプレーを失敗しまして・・・やすりでとる作業に入ろうと思ったのですが。やすりがなかったので、駅前のホビーショップにいってきました。
TAMIYAのフィニッシングペーパーを購入。
これ、かなり使えます。
いつもはスポンジがついてるやすりを使っているのですが、これは買ってよかったです。
さすがTAMIYAw

で、うろうろしてたら、前から気になってたものが置いてあったので、一緒に購入しちゃいました。
hon


皆さんの可愛いカスタムちゃんが見れて、とっても楽しいです。
悩んでたけど、買ってよかったです!!




ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★




