 2008.08.30  追加写真
オークションにて、写真が数枚しか載せれなかったので、こちらで追加画像でも・・・!

相変わらずなピンボケですが。。。
下手すぎる!!

re

re2

re3

re4

re5

どうか可愛がっていただける方のもとへと飛んでゆけますように!!



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★


蒸し蒸し蒸し・・・
残暑厳しいですねー。暑くて汗がダラダラデス・・・・

こんばんわ、豆子です。

昨日、オークションにボンバーちゃん出品いたしました~

こちら

oku
う~ん、ピンボケ。
どれだけ撮ってもピンボケです・・・
写真って難しい!!

今回はオープンマウスになっています。
けど、かなり難しいですね・・・
唇の造形が上手な方が羨ましいです。

kokop

31日に終了です。
良かったら覗いてみてくださいね♪



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★




 2008.08.28  どピンク!!
今日、地元の豊橋が雨でやばくすごいことになっていました。
ニュースにも出てました!
ビバ!全国放送!!

こんばんわ、豆子です。
なんだかすごく久しぶりの更新になってしまいました。
その間に、カスタムちゃんが完了したり、咳が止まらなくなっていたり、aikoのファンクラブに入って会報見てにやついたりしてました。

あ、カスタムちゃんは、今夜出品予定です。
今回もボンバーちゃんです。
ウィッグを使っての植毛に失敗しまして、初めからやり直しました。
ボンバーちゃんでw
今回のお洋服もとても可愛いです。私の写真がへたくそなんですけどね。。。

そして、前に紹介しようとして出来なかったあの子!
ピンクの髪のあの子を紹介します!

peoni
はーい!!呼んだ?

peoni2
やっと箱から出れたわ!!疲れた!

蛍光ピンク髪のペオニーちゃんです!!

蛍光ピンクはどんな感じかなと思ったのですが、意外に可愛いです!!
(意外にとは失礼・・・)
もう少ししたら、お着替えさせてあげたいですねえ~。
今ちょっと忙しいのでかまってあげられない・・・

うちのおかっぱ仲間のハーバーちゃんと・・・
しかしながらうちのハーバーちゃんは、髪の毛全体(前髪は特に)爆発してます!!
直そうと思っているのですが、ちょっと愛着わいてますw
peoni3
(いつもおでこ全開ですw)

仲良くしてね!!




ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★


 2008.08.22  突発的に。
こんばんわ!!
残暑厳しい中皆様どのようにお過ごしでしょうか?
豆子です。

先日、突発的に、うちの天ちゃん(仮名:カスタムちゃん)をオークションにて100円から出品しました。

落札者様とも連絡が取れまして、月曜日に旅立ちます。

ついに、私の部屋がやばいことになりまして・・・
この間のぽんちょちゃんも箱出しし、ピンク髪のペオニーちゃんも到着しまして・・・
本当に、出しておくスペースがなくなっちゃいました・・・

急遽天ちゃん(仮名)を箱の中にしまっておかなくちゃならなくなり・・・
出品いたしました。
難箇所もあるため、ブライスが気になってるけど高くて買えないー・・・って方の手に渡るように100円からの出品にしました。
無事に里親さんが見つかってよかったです。
可愛がってもらうんだよーー!!!

そして今は、来月出品予定の子の作業中です。
またしても!
ボンバーちゃんです。
けど、今回は少しボリュームが減るように隙間を空けて植毛しています。
いつもはきっちり縫い付けるので、ものすごいボンバーちゃんになっているので・・・
お洋服もとっても可愛いですよー♪
オークションにて出品のためにずっと取っておいたのです。
お写真はオークション出品時までお待ちくださいね♪

そして、噂のペオニーちゃんは次回の更新でお披露目しますね~♪

今日も夜から香川の音楽フェスに向けて出発いたしますので、更新は月曜か、火曜日になります♪




ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★

今日も暑い日が続いております。
14日からは音楽フェスのために北海道入りです。
楽しみですが、どうやら雨が降りそうな予感・・・こまるーー!!


こんばんわw雨女の豆子です!!

やばいですよ、北海道!!
曇りでもいいので雨だけはやめてください!!


さてさてー、今日は皆さんにお知らせすることがありますですw



poponn
マリー「ね、ねえ、今日ってばこんなに暑い日なのに、寒気がしない・・・?」
アニー「そ、そうね、そういえば急に寒気が・・・」
poponn1
二人「おかしいわね・・・」
双子のアニーとマリー、久しぶりの二人揃っての登場です。
そこなにやら忍び寄る影が・・・

poponn2
ポンちゃん「ハーイ、あんたたち♪ちょうどいいところにいたわね~~♪」

poponn3
二人「・・きゃっ!!ポ。ポンちゃん!!」

うちのボス、ポンちゃんが元気よく登場です。
なにやら嫌な予感しまくりな二人です。

poponn4
ポ「なによっその嫌そうな顔は~~!!」
マ「そ、そんなこと無いよ・・ね、お姉ちゃん」
ア「そ、そうよ、嫌そうな顔なんて・・・ねえ・・・」


ポ「そ~~~お~~~~?」

冷や汗ダラダラな姉妹ですw

ポ「今日はねー、あんたたちに紹介したい人がいてつれてきたのよ♪」

二人「え!?(だ、誰!?)」

poponn5

ポ「ちょっ・・・早くこっち着なさいよ・・・!!」


なんだか見覚えのある格好をした女の子がポンちゃんに半ば強引に引っ張られてきました。


なんだか長いのでたたみます♪





 2008.08.11  新しいお洋服♪
土日があっという間に過ぎてしまって、もったいない二日間でしたー。
ずっと、DS版ドラクエⅤやってました。
どうもこんばんわ、豆子です。

やあー、ドラクエはやっぱり楽しいですよね。
仲間がぞろぞろ歩いてるのとか、死んでも棺おけがついてくるとか・・・
大好きです!!


まあ、ゲームの話はこのくらいにしておいて・・・
最近、新しいお洋服がたくさん届いてます☆

ハピバスのしーのちゃんからワンピが2着届きました!!
pona

モデルは久々登場のポンチャンです。乙女ちっくな仕上がりになっております☆
popona
わが子ながらやっぱりポンちゃん可愛いです♪
もう一着あるのですが、写真撮り忘れです。写真撮影のあと、もったいなくてさっさとしまってしまいました。
どっちがもったいないんだよーー・・・って感じですけどね。

そ・し・て!!
わたしったらすっかり発表見に行くの忘れてたんですが、ハピバスプレゼント企画でカスタムちゃんの抽選に申し込んでいたのです。残念ながら外れてしまっていたのですが・・・

なんとーー!!

outfitプレゼントが当選していましたーー!!
めっちゃ嬉しいです~☆
神様、ありがとう!!


そして、そして。
もう一組新しいお洋服です☆
oyouhuku

CLOVER4のmeiさんからも届きました!!
開封前のお写真が撮れたので載せます~♪
いつも可愛いワンピをありがとうございます!!
rose
全身像が全然うまくとれず、かなりアップな写真になりました・・・
モデルはジェントルリバーのローズちゃんです。
お着替えははじめて・・・?かな?
せっかくのお着替えですが、またまたもったいなくて、速攻着替えてしまってしまいました。
どっちが勿体なんだろって、更に思いました。

注文した浴衣も出来上がっているそうですので、あとは入金して届くのを待つばかりです。
・・・本当、自分の洋服より、ブラ子ちゃんたちのためにお金使いすぎてます・・・
ヤバス!!


そして、更に追加情報。
ペオニーさん、当選しております!!
振り込み期限が日曜日の 午後3時と訳がわからなくて・・・
実は8日の金曜日の夜に振り込んだので・・・ちょっと心配しております。
期間内に振り込めたのかな・・・?
入金確認のメールが後日届くそうなので、それを待ってみようと思います。





ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★
パンパカパ~~ン♪
ブライスには全く関係ありませんが、私の大好きな中日ドラゴンズ山本昌投手が、記念すべき200勝成し遂げました!!
分かる方しか分からない話題ですみません。めっちゃ嬉しくて、やばいです!!
野球選手の中でも一番すきなんです!!
うひひ。
本日東海テレビで200勝の特番やるんです!深夜1時55分なんです!ほぼ2時なんです!!
明日の仕事に影響でそうですが、関係ないのです。見るのです!!


すみません、興奮気味です!豆子です、こんばんわ!!
最近ブログを全然更新してませんでした。色々と忙しくて・・・えへ。
みなさんの所にも訪問しているのですが、なかなかコメント残せずごめんなさい。
自分のとこのコメントの返事も少々(・・・?)遅れております。
コメントくれた方ありがとうございます!これ書いたらお返事しまーーす!

さてさて、先日のオークションの浴衣っ子。
一度目の出品では、残念ながら、落札者さんがいませんでした。
懲りずに二回目出品しましたら・・・・
なんと、業者の方だったんです・・・
海外の方のために落札代行する業者のようです。
すごく不安で、どうしたらいいか分からなかったんですが、業者という理由で落札のキャンセルしてもなー・・・私説明文に書かなかったしなー・・・と、色々悩みましたが、ちゃんと相手のお名前とか住所電話番号を伝えてくれたので、なんとか取引することにしました。
そうしましたら、相手の方が、スロベニア共和国という国の方らしいのです。
私、地理は本当にさっぱりチンプンカンプンなので、初めてそのような名前の国があるってことを知りました。
はじめ英語で全部書いてあったので、何処だよ?と思いましたが、グーグルでSloveniaを検索したら出てきました。
とにかく、あの浴衣っ子は、スロベニア共和国へと巣立ってゆくようです。

・・・しかし、今回は私が説明文に書かなかったのでこのようなことになったのですが、次回からは、業者の方もお断りしようと思いました。やっぱり本人様と直接お話がしたいので・・・
皆さんならどうしますか?


さてさて、今回は写真がありますよ~~!!
私の大好きなOF製作者様の洋服を着た、オーブリーちゃん(まだ名無し)と、マリーちゃんです。
ヤフオクにてゲットしました!!
いつも高額になってしまうので、今回はハラハラドキドキ!!
ゲットできてめちゃ幸せです!
マリーちゃんが着ているトップスは、これまた大好きなOF製作者のハピバスのしーのちゃんのものです。
迷彩のカーゴパンツとよく合っています♪

(ねえねえ、豆子ったら写真が無いのに説明しちゃってるよ・・・ヒソヒソ・・・)


!!

・・・お披露目~~!!





