 2008.10.21  お知らせです。
こんばんわ、お久しぶりです。豆子です。
もうすぐハロウィンですね☆
可愛いお洋服をゲットしまして大満足です♪

hw3

ハロウィンて本当楽しくなりますよねー。
もう少し心にゆとりがあれば、いろんなことできるんですけどねえ・・・
残念。。。

hw
相変わらずのピンボケ写真です。
まだまだ名前の決まらないペオニーちゃん。スケートの雪ちゃんです。
同じ方から購入したハロウィンのお洋服です☆
とぉ~~~~ってもかわいいんですよ♪帽子もとっても可愛いのです!

ぽんちゃんも久しぶりのイベント服です。
やじるし
ハロウィン柄なのです。かわいい!モコモコの帽子もとっても可愛いのですよーー!
可愛いものだらけで嬉しいです!!

hwp


仲良く並んで立ってますよw



さてさて、そして。

お知らせなのですが、大変急ではありますが、
『豆ノート』
しばしの休憩に入らせていただきます。


体的には元気ですし、心的にも大変元気でございますよ。
ブライスのことについて書かせていただいている豆ノートですが、今、他の事で気をとられていまして、なかなかブライスたちに取れる時間がないのでございます。
これからもブライスちゃんたちは可愛がっていきますし、時間が取れれば写真なんぞも撮ったりしたいのですが、なんせ一つのことに集中すると他が見えなくなるタイプですので・・・
これからも、他の方達のブログなどにはお邪魔させていただいたり、コメントしたり、お洋服を購入させていただくこともあると思いますが(よろしくお願い致します)豆ノートの更新は当分の間凍結させていただきます。

日々の愚痴やらなんやらはこちら→夜、歩く。
にて更新しているのでたまに覗いてやってください。
復活は、早ければ年明け、遅ければ来年の4月頃になると思います。

今まで、遊びに来て頂いてありがとうございました。
しばしのお別れです。。

(・・・とか言って、年明け前に復活する可能性も十分にあります・・・)

では!!(明るく!!)




ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★



 2008.10.05  久しぶりの更新
会社から10年目のご褒美で、10日間の休みをいただいてからというもの、だらけた毎日を送っております。

こんにちわ、豆子です。
こんな時間に更新するのもすごく久しぶりな気がします。
先日、母様と2泊3日の奈良・京都のたびへ行ってきました。
ブラ子を誰か連れて行けばよかったなあと思いながらも、行ってみると、そんな余裕は何処にもありませんでした。。。
疲れましたー。

そして、来週の日曜には、お友達のお友達のところで、フリマがあると言うことで、いらないものやら、私の手作りのきのこのこのこきのこのこのこのストラップを販売するので、その作業に追われています。しかし、まだ一つも完成してないという・・・
頑張らないと!!
って感じです。
しばらくブライスのことに手が出せません。
パソコンもあまり開いていないので、メールの返事などが非常に遅くなると思いますので、ご了承ください。
ほんとごめんなさい・・・


さて、挨拶はこのくらいにして、、、
以前、ハピバスしーのちゃんのところのカウプレで残念賞が当選しましたので、お洋服が届きました!!
めっちゃ可愛いです☆
この子に着せよう!!
と思っていたあの子に着せることにしましたよ!すごく似合ってます♪
hb

サリーちゃん、マジかわいいっす!!
我が家のアイドルです☆(あ、ぽんちゃんに怒られるかな・・・)

しーのちゃん、ありがとう☆



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★
