 2007.10.09  お引越し
早速ですが、アメブロよりお引越ししてきました。
ちょっと使いにくかったのでね。。。
悲しいことに何度も書いた日記が消えるという悲しい出来事に見舞われましたので、思い切ってお引越し。
しかし、あちらには可愛い写真がたくさんありますので、残しておこうと思います。
残せる限り・・・!!
使ってみて分かるのですが、こちら、良いですね。
書いてる最中からプレビューみたいのが上に出てくるから。
どんな感じになるのか分かるんですね。
うん、これいい!!

ちなみに、アメブロはこちらです。
http://ameblo.jp/mame34/

これからはこちらに更新していきますので、どうぞよろしくです。
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/1-db91af22
