今日はハロウィーン

・・・けど、特にやることはありませんでした・・・
本当は何か作りたかったけど、出来上がったのはかぼちゃのマスコットとバッチ、プチ子ちゃん用のネコ(・・に見えるかは謎)ちゃんのかぶりもの。
あと、角のついたヘッドドレス。
他はお洋服とか作りたかったけど。。。無理でした。
来年はとんがり帽子とか作ろう。
そして、かぼちゃ柄のワンピースでも作ろう。。。
そうしよう。。

hw


そして、前回書いたのですが、、、
レトロママ
せっかく当選したんだけど、今回お見送りすることにしましたー・・・
他にどうしてもお迎えしたい子が・・・(前々から悩んでいたんだけどやっぱりお迎えしたくなったので・・・)
というか、金欠で泣く泣く・・・という理由もあるので情けないお話なんですが。。。
ちょっと、お高いんですよね。。。。
エンチャンテッドペタルちゃんもお迎えしちゃうし・・・
やっぱり月に二人お迎えはしんどいです・・・ううーー泣

そして、11月はスケートちゃん(仮名)のカスタムに突入します。
欲しいアイが手に入りますように・・・




ランキングに参加してみました。
よろしければポちっと押してくださいな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/10-604d2185
