ユニクロでTシャツ4枚も買い漁った者です!

こんばんわ、豆子です。今日は母と二人でauショップに行ったり雑貨屋に行ったりエイデンに行ったり、ユニクロに行ったり100円均一に行ったりしました。
いろんなものかいましたよ。楽しかったです。

そしてそして、本日はボンバーちゃんの誕生日でもあります。
今度ヤフオクに出品予定のボンバーちゃん完成です。
さっきブログに載せようと写真撮りましたので、のっけます。

bon3

ウ~ん、暗いですね。

bo2

アップはこんな感じです。
bo1


ぎゅっと口をつぶってる感じです。
ヘアは相変わらずなボンバーヘアー。
お洋服は以前ヤフオクにて譲ってもらったものです。
私は色違いを持ってるんですよ~2着購入で、どちらかを今度オクに出そうと決めていたので、念願が叶って嬉しいです。色違いはうちのスケートの華ちゃんが着ています。とっても可愛いですよ~

今回は、ワンピと麦藁帽子のセットです。
あと、元がナターシャムーアなので、ピアスの穴が開いているので、ピアスを作ってあげようと思います。しかし材料が手元に無いので買いに行かねばデス・・・それか可愛いピアスがあったらかって着てあげようと思います。


なので、出品はピアスが手元に来たら~ということになります。明日は仕事帰りに病院なので、火曜日にお店を覗いてみようと思います♪


そしてそして、待望のコラボブライスが完成しました~!!
ヤフオクやモバオクでカスタムブライスやアウトフィットなどを出品したり、私のマイミクさんでもある
やっことうふさんとのコラボ作品です。
写真をみた瞬間、自分でカスタムした子なんだけどすっごい可愛くて『欲しい~~~~!!』て思っちゃいました。私のセンスの無い写真ではなくて、すっごくキレイに撮れてるし、なによりアウトフィットがめちゃんこ可愛いのですよ。
すげいニヤニヤしちゃいました。
出品時にここにも写真載せますね~。
すごい可愛いですので、お楽しみにしててください。





ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/100-d3457216
