 2008.07.16  届くようです。
こんばんわ!
早速クーラー病でのどが痛い豆子です。

最近本当に暑いですよねー。うちの会社は熱帯雨林です。
やばいです、建物が・・・


さてさて、先日のオークションは無事に落札されまして、明日しばしの旅に出かけます。
落札者様、ここ見てたら・・・
もうしばらくで届きますからね!!お待ちくださいね!!

今日は写真なしでお届けいたします。

次回のカスタムっ子のイメージが決まりました。
OFは先日名古屋で購入してきましたよwなんと2着です☆(予定です。もしかして1着になるかもです)
あとは、今回、初めてウィッグを使用の予定です。まだ手元には届いていませんけどね。
ウィッグの植毛、うまくいくかな・・・
ちょっと心配ですが、頑張ってみます。

買いだめしたカスタム要員ちゃんも残すところ・・・●体。。
カスタムのためにお迎えしたのに自分用にお迎えしようかと考えてしまってる子が3人。。。
ダメじゃん・・・
可愛すぎるからしょうがない!!アニバドールには外れたし。。。
まあいっかぁ~とか考えちゃってる・・・やばやば。
うちの子になると、また双子ちゃんが増える・・・3組目に突入です。
す~~~~~~ごい好きな子なので、双子でもしょうがないです。えへ。
しかし、ブラ子達の収納スペースがマジやばいので、心を鬼にする可能性も高いです・・・
はう・・・

そうそう、アニバといえば、プチちゃん。
二人とも届くようです。
ピンクちゃんは今家にいるのだけど。
グリーンの子もキャンセル分をモバイルで申し込んだのだけどなんか支払いの関係がエラーになってしまって・・・
なんだーせっかく頼もうと思ったのにーー!
と思っていたら、なぜか連絡があって、申し込めて、取ってありますとのこと。
良かったー届くんじゃん!て思いました。
ネオはダメだったけど、プチちゃんはお迎えできるので嬉しいです。
去年に引き続き、プチちゃんだけは家に来るようです。本当はあの姉妹が欲しかったけど・・・
来年は一人になるかもしれないので、そのときは絶対にお迎えしたいと思います!




ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/102-76191f3d
