頭から離れなくて困ってたあの歌を!!
ついにダウンロードしてしまいました!!

こんばんわ、「崖の上のポニョ」ダウンロードしました!!
豆子です。

気になって気になって仕方なかったんですよ。ポニョ。
なんで崖の上なんでしょうね。海からやってくるんですよね??
宮崎アニメ、久々に気になるので、見に行く予定です!!

で、話変わりますが、例の・・・ボンバーちゃん。カスタムブライス、オクにて出品しております。

見に行ってくださいねーー!!!
こちらからどうぞ。
KKK


今週土日はとっても暇人なので、カスタムか、DVDを借りて見たいと思います。

HEROESシーズン1をこの間どさっと借りてきて(本当は金曜日の夜中に見ていたのですが、我慢できずに借りちゃいました)すごい勢いで見ました。

今日は、ダヴィンチ・コードを見ましたが。想像よりは・・・面白く無かったです。
あれれのれ。
土曜日に返さなくちゃ行けないので、明日はまたもう一度HEROESを見ます。かえってずっと見れば大丈夫でしょう。5巻分。残りは日曜日に返却予定なので・・・

って、まだ「ナイトミュージアム」を見てません!やばい。早く見なくちゃ!!




ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/103-4984aa31
