 2008.07.23  浴衣っ子
aikoを聞いて今日も元気フルパワーです。

こんばんわ、豆子です。
先日のオークション、ボンバーちゃんは今日、無事に落札者様の所へ出発いたしました。
ここを見ていたら・・・

もうしばらくお待ちくださいねーー!!


さて、次回出品予定のフィールザスカイちゃんは、出品用の画像待ちでする。
と~~~ってもかわいい浴衣を着ております。
TIROL様にて購入しました★
すでに完売していますが、ヒトメボレの浴衣で出品できるので、すごく嬉しいです。
そんな浴衣を着たフィールザスカイちゃんをお披露目。
feelt
めちゃカワユスじゃないですか?この浴衣♪ツバキですよ。
うふ。

週末には出品できると思います。

しかしこの子、ちょっとばかり『難箇所』がありますので、もし入札しようと考えてる方はよ~~く考えてくださいね。
左側のお顔に1ミリ未満の隙間が出来てしまいました。。。
出品時には難箇所のお写真も提示できると思います。
あと、これは目で見るにはなかなか分かりづらいですが、頭皮の接着時に、少量ですが、接着剤が前髪についてしまいました。
髪の毛のアレンジなどには支障は無いですし、見た目には分かりませんが、その場所を触ると、少し硬くなってしまいました。そんなわけで、難有カスタムちゃんになってしまいました。
すごく残念です。
接着にはかなりの神経(私の不器用さの前にはあまり意味ないかもですが)使ってるんですが・・・
撮影時に少し髪の毛をいじったんですが、特に支障は無かったし大丈夫だとは思います。

話変わりまして、
OFは浴衣と帯とヘッドドレスの3点セットです。
TIROL様のサイトで確認できます。フィールザスカイちゃんは前髪なしなので、ヘッドドレスは使わず、ニットで編んだお花のゴムをつけました。他の子にお着替えさせたときには活躍してくれると思います。

出品時にはまたこちらでお知らせいたしますので、覗いてやってくださいね。

そういえば、前回のボンバーちゃん。どうもリンクが貼れていなかったようです。。。
次回は気をつけますね。
右に設置してあるマイブースからもいけますのでどうぞ♪

そして、今日、次回のカスタムのウィッグが届きました。
ウィッグは初めての試みなのでうまくいくかちょっと心配ですが、頑張ります。
可愛い子になる予定ですw



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/104-382fa606
