上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パンパカパ~~ン♪
ブライスには全く関係ありませんが、私の大好きな中日ドラゴンズ山本昌投手が、記念すべき200勝成し遂げました!!
分かる方しか分からない話題ですみません。めっちゃ嬉しくて、やばいです!!
野球選手の中でも一番すきなんです!!
うひひ。
本日東海テレビで200勝の特番やるんです!深夜1時55分なんです!ほぼ2時なんです!!
明日の仕事に影響でそうですが、関係ないのです。見るのです!!


すみません、興奮気味です!豆子です、こんばんわ!!
最近ブログを全然更新してませんでした。色々と忙しくて・・・えへ。
みなさんの所にも訪問しているのですが、なかなかコメント残せずごめんなさい。
自分のとこのコメントの返事も少々(・・・?)遅れております。
コメントくれた方ありがとうございます!これ書いたらお返事しまーーす!

さてさて、先日のオークションの浴衣っ子。
一度目の出品では、残念ながら、落札者さんがいませんでした。
懲りずに二回目出品しましたら・・・・
なんと、業者の方だったんです・・・
海外の方のために落札代行する業者のようです。
すごく不安で、どうしたらいいか分からなかったんですが、業者という理由で落札のキャンセルしてもなー・・・私説明文に書かなかったしなー・・・と、色々悩みましたが、ちゃんと相手のお名前とか住所電話番号を伝えてくれたので、なんとか取引することにしました。
そうしましたら、相手の方が、スロベニア共和国という国の方らしいのです。
私、地理は本当にさっぱりチンプンカンプンなので、初めてそのような名前の国があるってことを知りました。
はじめ英語で全部書いてあったので、何処だよ?と思いましたが、グーグルでSloveniaを検索したら出てきました。
とにかく、あの浴衣っ子は、スロベニア共和国へと巣立ってゆくようです。

・・・しかし、今回は私が説明文に書かなかったのでこのようなことになったのですが、次回からは、業者の方もお断りしようと思いました。やっぱり本人様と直接お話がしたいので・・・
皆さんならどうしますか?


さてさて、今回は写真がありますよ~~!!
私の大好きなOF製作者様の洋服を着た、オーブリーちゃん(まだ名無し)と、マリーちゃんです。
ヤフオクにてゲットしました!!
いつも高額になってしまうので、今回はハラハラドキドキ!!
ゲットできてめちゃ幸せです!
マリーちゃんが着ているトップスは、これまた大好きなOF製作者のハピバスのしーのちゃんのものです。
迷彩のカーゴパンツとよく合っています♪

(ねえねえ、豆子ったら写真が無いのに説明しちゃってるよ・・・ヒソヒソ・・・)


!!

・・・お披露目~~!!





yoo

どう?どう?
めっちゃ可愛くないですか?
デニムのオーバーオールめっちゃ可愛いんですよ~~!!


yo

あたしのベッドの上で撮ったので、あまり気にしないでくださいね。
オーブリーちゃんはどうやら頭でっかちらしく、奥まで入っていきませんでしたよ。
けど、これでも可愛いから全然オッケイ!

迷彩パンツも可愛い!!
私の大好きなaikoも迷彩のハーフサイズのパンツはいてる写真があって、余計に嬉しいです~~!!


最近、またお洋服結構買ってるんだけど、もったいなすぎてなかなか着れません。
開封したらまた写真に撮るので、お楽しみにしててくださいね~~!!


そうそう、5000HITのカウプレ・・・まだまだ完成しそうにありません・・・
やばいです。もうとっくに過ぎちゃってます・・・。えへ。
次は・・・10000HIT狙うかな~♪



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/106-5784d1b7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。