 2008.08.11  新しいお洋服♪
土日があっという間に過ぎてしまって、もったいない二日間でしたー。
ずっと、DS版ドラクエⅤやってました。
どうもこんばんわ、豆子です。

やあー、ドラクエはやっぱり楽しいですよね。
仲間がぞろぞろ歩いてるのとか、死んでも棺おけがついてくるとか・・・
大好きです!!


まあ、ゲームの話はこのくらいにしておいて・・・
最近、新しいお洋服がたくさん届いてます☆

ハピバスのしーのちゃんからワンピが2着届きました!!
pona

モデルは久々登場のポンチャンです。乙女ちっくな仕上がりになっております☆
popona
わが子ながらやっぱりポンちゃん可愛いです♪
もう一着あるのですが、写真撮り忘れです。写真撮影のあと、もったいなくてさっさとしまってしまいました。
どっちがもったいないんだよーー・・・って感じですけどね。

そ・し・て!!
わたしったらすっかり発表見に行くの忘れてたんですが、ハピバスプレゼント企画でカスタムちゃんの抽選に申し込んでいたのです。残念ながら外れてしまっていたのですが・・・

なんとーー!!

outfitプレゼントが当選していましたーー!!
めっちゃ嬉しいです~☆
神様、ありがとう!!


そして、そして。
もう一組新しいお洋服です☆
oyouhuku

CLOVER4のmeiさんからも届きました!!
開封前のお写真が撮れたので載せます~♪
いつも可愛いワンピをありがとうございます!!
rose
全身像が全然うまくとれず、かなりアップな写真になりました・・・
モデルはジェントルリバーのローズちゃんです。
お着替えははじめて・・・?かな?
せっかくのお着替えですが、またまたもったいなくて、速攻着替えてしまってしまいました。
どっちが勿体なんだろって、更に思いました。

注文した浴衣も出来上がっているそうですので、あとは入金して届くのを待つばかりです。
・・・本当、自分の洋服より、ブラ子ちゃんたちのためにお金使いすぎてます・・・
ヤバス!!


そして、更に追加情報。
ペオニーさん、当選しております!!
振り込み期限が日曜日の 午後3時と訳がわからなくて・・・
実は8日の金曜日の夜に振り込んだので・・・ちょっと心配しております。
期間内に振り込めたのかな・・・?
入金確認のメールが後日届くそうなので、それを待ってみようと思います。





ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/107-1ae78c40
