今日も暑い日が続いております。
14日からは音楽フェスのために北海道入りです。
楽しみですが、どうやら雨が降りそうな予感・・・こまるーー!!


こんばんわw雨女の豆子です!!

やばいですよ、北海道!!
曇りでもいいので雨だけはやめてください!!


さてさてー、今日は皆さんにお知らせすることがありますですw



poponn
マリー「ね、ねえ、今日ってばこんなに暑い日なのに、寒気がしない・・・?」
アニー「そ、そうね、そういえば急に寒気が・・・」
poponn1
二人「おかしいわね・・・」
双子のアニーとマリー、久しぶりの二人揃っての登場です。
そこなにやら忍び寄る影が・・・

poponn2
ポンちゃん「ハーイ、あんたたち♪ちょうどいいところにいたわね~~♪」

poponn3
二人「・・きゃっ!!ポ。ポンちゃん!!」

うちのボス、ポンちゃんが元気よく登場です。
なにやら嫌な予感しまくりな二人です。

poponn4
ポ「なによっその嫌そうな顔は~~!!」
マ「そ、そんなこと無いよ・・ね、お姉ちゃん」
ア「そ、そうよ、嫌そうな顔なんて・・・ねえ・・・」


ポ「そ~~~お~~~~?」

冷や汗ダラダラな姉妹ですw

ポ「今日はねー、あんたたちに紹介したい人がいてつれてきたのよ♪」

二人「え!?(だ、誰!?)」

poponn5

ポ「ちょっ・・・早くこっち着なさいよ・・・!!」


なんだか見覚えのある格好をした女の子がポンちゃんに半ば強引に引っ張られてきました。


なんだか長いのでたたみます♪





poponn6

ポ「ホラ、こっちよ!!(ぐいぐい)」

poponn7

ぽんちょ「そ、そんなに強引に引っ張らないでください・・・」

マ「ポ、ポンちゃんが・・・・!!」
ア「ふ、二人に・・・・!!」

ポ「ホラ、子分どもに挨拶して~!」

二人「!!!子、子分!?」


poponn8

ぽんちょ「あ、子分さんなのですね。。。はじめまして、今日はじめて箱から出ましたぽんちょと申します(まだ名が無いので)よろしくお願いしますね(ぺこり)」

poponn9
ぽんちょ「あなたがアニーさんですね、どうぞよろしく」
ア「ポ、ポンちゃんとは全く違う・・・!!」

poponn10
ぽんちょ「そしてあなたがマリーさん、よろしくお願いします(ペコリ)」
マ「こ、こちらこそ(ペコリ)」


ポ「うちの姉妹だから仲良くしてあげてね!!」
 「この二人はあたしの子分だから、何でも頼むといいわよ♪」

二人「え!!!???」


・・・ということで、うちに新たな仲間、パウワウポンチョのポンチョちゃん(名無し)がやってきました。
どうぞよろしくお願いします♪
ポンちゃんとは姉妹ですが、性格は全く違いますので大人しいです。

そして、二人はポンちゃんの子分として、こき使われてしまうようです。


poponn11

新しい仲間のポンちゃんも一緒に見守ってくださいね~~♪
ぽんちょ「皆さんよろしくお願いしますね。」

・・・といいつつ、まだ新しい仲間が来ているのですが、それはまた改めて紹介しますね。
増やさないと誓ったはずなのに・・・・やばいです。




ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/108-13b01600
