 2008.08.22  突発的に。
こんばんわ!!
残暑厳しい中皆様どのようにお過ごしでしょうか?
豆子です。

先日、突発的に、うちの天ちゃん(仮名:カスタムちゃん)をオークションにて100円から出品しました。

落札者様とも連絡が取れまして、月曜日に旅立ちます。

ついに、私の部屋がやばいことになりまして・・・
この間のぽんちょちゃんも箱出しし、ピンク髪のペオニーちゃんも到着しまして・・・
本当に、出しておくスペースがなくなっちゃいました・・・

急遽天ちゃん(仮名)を箱の中にしまっておかなくちゃならなくなり・・・
出品いたしました。
難箇所もあるため、ブライスが気になってるけど高くて買えないー・・・って方の手に渡るように100円からの出品にしました。
無事に里親さんが見つかってよかったです。
可愛がってもらうんだよーー!!!

そして今は、来月出品予定の子の作業中です。
またしても!
ボンバーちゃんです。
けど、今回は少しボリュームが減るように隙間を空けて植毛しています。
いつもはきっちり縫い付けるので、ものすごいボンバーちゃんになっているので・・・
お洋服もとっても可愛いですよー♪
オークションにて出品のためにずっと取っておいたのです。
お写真はオークション出品時までお待ちくださいね♪

そして、噂のペオニーちゃんは次回の更新でお披露目しますね~♪

今日も夜から香川の音楽フェスに向けて出発いたしますので、更新は月曜か、火曜日になります♪




ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/109-604efb56
