かわいいあの子が我が家にやってきたよーー

ani

さて、だぁれ?
アニーが邪魔でちょっとしか見えませんよ。


じゃじゃじゃーーん!!
pew

エンチャンテッドペダル
だよーーん!!
すごくかわいいわ~~!!
モバイルで一人申し込んだのだけど、地元のホビーステーションで発見!
何を思ったか、二人目をお迎えダー!
と、いうことで・・・なぜか二人目の子をゲット!!
pes
テーラーギブソンの双子ちゃん、アニーとマリーに囲まれておりますよ。

ローズ     ローズ     ローズ
モバイルのが、発送されているのかいないのか・・・
発送しましたのメールが来ないのです。。。
待ちきれなかったんです・・・
それに、アニーとマリーみたいに双子にしたかったので、お迎えできて嬉しいです~
ていうか、レトロママを金がないのを理由にお迎え断念したのに・・・
意味なし!!
ダメダメだ~~~・・・
・・・しかし、緑の髪が本当にきれいですよ。
早く箱から出してあげたい!!
けど、それは明日まで我慢します。
もう眠たくて眠たくて・・これ書いたら寝なくちゃね。


ブライスとは全然、全く関係ないのですが。
豆子はドラゴンズファンなんですよ。
で、昨日めでたくドラゴンズが日本一になりましたので、
今日からセールが始まっているのです!!
母様と二人で前々から狙ってたフライパン
買いに行くのです。セールのときはすごい人だから戦場なんですよ戦場。
頑張ってこなくては!!



ランキングに参加してみました。
よろしければポちっと押してくださいな。
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/11-c2bf5acf
