 2008.08.28  どピンク!!
今日、地元の豊橋が雨でやばくすごいことになっていました。
ニュースにも出てました!
ビバ!全国放送!!

こんばんわ、豆子です。
なんだかすごく久しぶりの更新になってしまいました。
その間に、カスタムちゃんが完了したり、咳が止まらなくなっていたり、aikoのファンクラブに入って会報見てにやついたりしてました。

あ、カスタムちゃんは、今夜出品予定です。
今回もボンバーちゃんです。
ウィッグを使っての植毛に失敗しまして、初めからやり直しました。
ボンバーちゃんでw
今回のお洋服もとても可愛いです。私の写真がへたくそなんですけどね。。。

そして、前に紹介しようとして出来なかったあの子!
ピンクの髪のあの子を紹介します!

peoni
はーい!!呼んだ?

peoni2
やっと箱から出れたわ!!疲れた!

蛍光ピンク髪のペオニーちゃんです!!

蛍光ピンクはどんな感じかなと思ったのですが、意外に可愛いです!!
(意外にとは失礼・・・)
もう少ししたら、お着替えさせてあげたいですねえ~。
今ちょっと忙しいのでかまってあげられない・・・

うちのおかっぱ仲間のハーバーちゃんと・・・
しかしながらうちのハーバーちゃんは、髪の毛全体(前髪は特に)爆発してます!!
直そうと思っているのですが、ちょっと愛着わいてますw
peoni3
(いつもおでこ全開ですw)

仲良くしてね!!




ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/110-620b9caa
