 2008.09.02  青い髪♪
足のかさぶたから血が出ました!
痛いです・・・


こんばんわ!豆子です!
今日は最悪なことに、会社のエアコンが壊れて、いつもより更に熱帯雨林でした・・・
たぶん明日もつかないだろうから・・・会社に行くのが、めっちゃ怖いです!!

さて、またしてもカスタムちゃん出品です!
やる気モードですw

ベースはカンカンキャットです。
散々悩みましたが、とっても素敵な青い髪をそのまま使いました。
最後までどうしようか悩んだのですが、やっぱりかわいい~~!!ってなって、そうなりました。

そして、かわいい~~~~!!
のは、お洋服も一緒です。
うちにはカンカンキャットはお迎え予定がないので、どうしてもあのお洋服を自分の手元に置いておきたくて・・ブーツも黒で可愛いし・・・
なので、もとのお洋服をお付けできないので、安価からのスタートにする予定です。

変わりに、以前名古屋で購入したシュガーマグさんのお洋服をお付けいたします。
タイツもついてて可愛いです。

そんなカンカンキャットのお顔はこちら♪
(今回携帯で撮ってみました)
cat

青で統一されておりますw
今回はぽてっとした唇を目指してみました!!
なってるかしら・・・

しかし後ろが暗くてよくわかんないですね・・・

この子は今週中に出品予定です!!



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/113-2f81e572
