 2008.09.10  まさかの・・
まさかまさかの再出品です。

こんばんわ、豆子です。
先日終了しましたカスタムちゃんですが、再出品することになっちゃいました。。。

新規の方の入札はしばらくご遠慮願うことにしました・・・

まあ、出品は控える予定なので、この再出品の子だけになりそうですけどね。

・・・しょうがないですね。。。
本当に。あきらめます。

そんな感じで、再出品子は、破格値の100円スタートとなりました。

こちら♪

です。

ちゃんと可愛がってくれる方のところへお嫁へいけるといいですね~。



さて、そして、カウプレ企画はこちらです。
☆カウプレ企画☆
コメント欄へ、お名前と参加表明をお願いしますね。
たまに覗いてる方、はじめて来た方でもオッケイですのでお気軽にどうぞ♪
負担していただく物もありますのでよろしくお願いします。

では、今回も写真無しになりそうなので、使いまわしのカスタムちゃんのお写真でも♪
cc01


よろしくおねがいします~!!



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★

Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/116-5458260e
