 2008.09.15  ぽちっとな。
3連休、何もやることがなくて家でぼけ~~~~~~~~っとしています。
こんばんわ、豆子です。

しかし家にいても本当に暑いですね・・・
クーラーがいまだ稼動しております。
あーつーいー!!


さてさて、タイトルのどおり。
またしても甘い誘惑に負けてしまい、
あの子をぽちっとな。
としてしまいました。。。

増えすぎてやばいとか言ってたはずなのに。
もーー!!

けど、幸いなことに友達が結婚するとのことなので、自分ちの子をカスタムして
一緒にお嫁に行かせてあげようと思います。
いつも三人でお誕生日会とか、クリスマス会とかやってた三人なのに・・・・!!
来年の3月4月で連続でお嫁に行っちゃうのよーーー!!
・・・嬉しい反面、寂しいんですけど。。。


さて、誰をポチリしたかというと・・・

皆様のブログで話題沸騰中の、

ミスサリーライスちゃんです。

透明肌、やっぱり気になるじゃないですかーー!!
あの髪の色も気になるし。。。
あー、早く届かないかなー。待ち遠しいです。

といっても、来てもすぐに開封するかはまだ決まってません。
まずは箱の外からじっくり眺めるつもりです。
まあ、すぐにでも開封したくなっちゃうんだろうけどw

そして、来年1月発売予定の
CWC限定ネオブライス プリンセスミルクビスケットドゥ キューポット
気になりますーー。
デザイン画では、もうすでにお迎え予定です。

・・・そうすると、やっぱり多すぎて置き場に困るのでは・・・

はあ、可愛い子が多すぎて、本当に困るのです。。。


そして、カウプレ企画はいよいよ明日締め切りです。
☆カウプレ企画☆
ただいまの参加者様は・・・
める。さん
comoさん
やぎ♪やぎさん
かのんさん
くろくろさん
ななこさん
YUPPYさん
有香さん
アサコさん
まゆさん
です。
お名前が抜けている方がいましたら教えてくださいね。

前回抽選が15日の21時半と書きましたが、抽選は21時チョイ過ぎに行います。
発表は

15日の22時

とさせていただきます。
それまでにガン頑張って抽選会と、ブログの更新をさせていただきます。
まだ時間がありますので、興味のある方はご参加してみてくださいねー。

今回も新しい写真がありませんが・・・

ぽんちゃんの可愛いお写真でも。。。
pona




ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★





Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/117-04e9d2c1
