 2008.09.15  ♪発表会♪
大変長らくお待たせいたしましたー。
カウプレ当選者様の発表会をしたいと思いますー。


うちのおんぼろパソコンのおかげで、画像処理がうまく出来ず、発表のお時間よりもかなり遅れての発表となってしまいました。すみません。
そして、今もパソコンの動きがめっちゃ遅いです。
本当に壊したくなります、このパソコン。
イライライライラ・・・

さて、そんなことより発表したいと思いマース!

今回抽選を手伝ってくれたのは、
zz4
新米ペオニーちゃんと、トイストーリーよりバズのお二人です。
バズに接着テープをつけた紐をつけて・・・皆さんのお名前の書いた紙を吊り上げる作戦です。

今回は11名の方に応募いただきました。
ありがとうございますーー!!
まだまだ未熟者ですが、精一杯可愛い子になるようにカスタムいたしますね!!
zz

さあ、まずはこの紙を数回降りまして、
zz2
可愛いトレーにボーーーン!!
zz5
ペオニーちゃんとバズに頑張っていただきます。

zz6

『あ、何か釣れたよ!!!』


さあさあ、わたくしがその紙を開いてあげましょう。。。




一体誰になるのでしょうか!!??



ということで、たたみますね。。。










さてさて、だれかな・・・???










ジャジャジャーーーーーン!!!

zz7



当選者様は・・・

YUPPYさんに決まりましたーーーー!!!

(紙にはいつも呼んでるお名前で書いちゃいました・・・)

zz8


オメデトウございます~~~!!!

そしてありがとうございます~~!!

当選されたYUPPYさんは、当選確認の意味も込めて、こちらの記事にコメントを残してくださいね!

確認後、こちらから質問をしたいと思いますので、連絡をお待ちくださいね♪


それでは、大変長らくお待たせいたしましたが、このたびは

豆ノート 5000hit&6000hit&7000hitカウプレに参加していただきまして、誠にありがとうございました。

また10000hitの際には何か仕掛けたいと思いますので、そのときはまた参加してくださいね~☆


ではでは、これからも豆ノートをよろしくお願い致します☆





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/119-633a160b
