土曜日に、微熱のある中、兄やん家族とイオンに買い物に行ってきましたよ。
風邪が子供にうつらないといいけど・・・

私の目的はビーズ・パーツ屋さん。
イオンの中に入っているのです。

ビーズでスイーツ
axc

(こんな感じ。これはキットで作ったよ)
を作ろうと、ビーズを見に行ったのですが、違う物を発見してしまい、ビーズをあきらめ。アクセ作りに変更!
以前にshopで購入したブライス用のネックレスと同じパーツを発見しまして・・・

「お。これはもしかして自分で作れるかも!!」

と、思って、ブライス用のネックレス作りに挑戦してみました。
難しいかもしれないから・・・と三つ作るつもりで購入してきました。

が、

あれあれ?
意外と簡単!?

ってことで、作成時間  5分  でした・・・

あっという間に三つできてしまいました。
これならもっと作れたな~と残念がっていましたが、
熱のためか体がかなりお疲れモードなのでやめました。

完成したものはこちら・・・





mq

この三つです。
どうですか~?可愛くないですか?
右のキャンディーのを私持っていたんですよ。
これで元のと合わせて3つになりました。
みんなにおそろいでつけてあげようと思います☆
真ん中のはマカロンです♪
かわいいでしょ~?これが自分で作れたらなあ~って思います。

拡大版はこちら・・・
na

ちょっとピントがずれちゃってます・・・あああ・・・
やっぱりデジカメ欲しいなあ~~・・・

実はマカロンは途中まで作成してるので、あとはホイップなどを作るのみです。
しかし休日になかなか時間がなくて作れてません・・・
早く作りたいなあ・・・・

そして風邪も治らないです。
皆さんも風邪には気をつけましょうね。



ランキングに参加してみました。
よろしければポちっと押してくださいな。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/12-6c918c8b
