台風が近づいているというのに、愛知県では雨も降っていません。。。
本当にくるのか疑っている豆子です、こんばんわ。

台風はどうなってるのか分かりませんが、うちにはあの子が上陸いたしました。

Missサリーライスちゃんです!!

iti

可愛い箱に入ってやってきましたよ!!

san

ピンボケですが、どア~~~~ップ!!



ここから写真が多いのでたたみます。

ウウ、透明肌・・・最高!!!
初めてお迎えの透明肌。これほどまでにいいとは思いませんでした。
皆さんのブログなど見ていていいなーいいなー・・・と思い続けてましたが、つ・い・に!!
レトロママはお迎えしなかったので、この子はお迎えして本当に良かった!!
カスタム用にもう一人お迎えしたいくらいです。。。
yon
go
juni
nana

私の冴えない写真ですが、撮りまくっちゃいました。
まだまだあるけど、同じようなのばかりなので、もうやめます。



続いては、うちのエンチャン、セイラと並べてみました。
juroku
同じような色かと思ったけど、結構サリーちゃんの方が青に近いみたいです。
髪質もなんだか柔らかい感じがしました。

しかし、エンチャンて、アイカラーが暗いのばっかり・・・?
今度プチカスタムでもしようかな。
最近自分ちの子をいじってないので、そろそろ触ってあげようかな。
とりあえず、二人ともまつげを変えてあげたいですね。

ju
続いて、派手髪でおなじみのペオニーちゃんと比較。
二人とも、派手派手しいですね。。
けど、とっても可愛いですよね~~~(はぁと)

jusan
三人並べてみましたw
派手髪トリオです。

そしてそして、置き場がなくて困る、金がなくて困ると散々いっているわたくしですが、アマリリスさんも申し込んでしまいましたの。。。
もし当選したら、派手髪さんが4人に・・・ガクガクブルブル…似た色ばかり・・・
アマリリスさん、あんまり人気がないようですけど・・・当たるかな?


しばらくは、サリーちゃんばっかりかまいそうな予感・・
早く名前決めてあげよーーっと!!(ペオニーまだ名無し・・・)
hati

お着替えが楽しみです☆





ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★





Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/120-a4b8ab0c
