 2008.10.05  久しぶりの更新
会社から10年目のご褒美で、10日間の休みをいただいてからというもの、だらけた毎日を送っております。

こんにちわ、豆子です。
こんな時間に更新するのもすごく久しぶりな気がします。
先日、母様と2泊3日の奈良・京都のたびへ行ってきました。
ブラ子を誰か連れて行けばよかったなあと思いながらも、行ってみると、そんな余裕は何処にもありませんでした。。。
疲れましたー。

そして、来週の日曜には、お友達のお友達のところで、フリマがあると言うことで、いらないものやら、私の手作りのきのこのこのこきのこのこのこのストラップを販売するので、その作業に追われています。しかし、まだ一つも完成してないという・・・
頑張らないと!!
って感じです。
しばらくブライスのことに手が出せません。
パソコンもあまり開いていないので、メールの返事などが非常に遅くなると思いますので、ご了承ください。
ほんとごめんなさい・・・


さて、挨拶はこのくらいにして、、、
以前、ハピバスしーのちゃんのところのカウプレで残念賞が当選しましたので、お洋服が届きました!!
めっちゃ可愛いです☆
この子に着せよう!!
と思っていたあの子に着せることにしましたよ!すごく似合ってます♪
hb

サリーちゃん、マジかわいいっす!!
我が家のアイドルです☆(あ、ぽんちゃんに怒られるかな・・・)

しーのちゃん、ありがとう☆



ランキングに参加中~☆
やる気になるので押してくれると嬉しいです★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/121-12042b6c
