さあさあ、やっとこさペタルの双子ちゃんがご対面しましたよ~~
tt
「まあ、この子が私の妹なのね!?」 
そうなんです、そうなんです。
モバイルで申し込んだペタルちゃんとご対面~~♪
妹って言ってるけど、全く同じで見た目じゃ分かりませんにょ!!
どっちが妹でもおねえちゃんでもいいよ!って感じですorz
これでうちにも双子ちゃんが二組できましたw
お近づきのしるしにみんなでお迎えです。
nu

「わ~い、子分が出来た~~!!」(マ)
「そんなこと言っちゃダメよ!!(もっと小さな声で喜びなさい!!)」(ア)
「え!?子分て・・・何!?」(姉)
「・・・・・!!!」(妹)
アニーとマリーは何か大きな勘違いをしている模様・・・
大丈夫かしら・・・
優しく接してあげてください・・・。

そしてやっとこお披露目です~。
uu

わ~い♪
双子ちゃんお披露目です~
一応(本当に一応)左がお姉ちゃん、右が妹ちゃん、ということになっております。
お姉ちゃんはキャンディー、妹ちゃんはマカロンのネックレスをしています。
これで一応見分けがつくかな~~・・・
しかし、背景を水色にしてしまったので、せっかくの緑の髪の毛が薄れてますな・・・
失敗涙

しかしやっぱり双子ちゃんは可愛いな~。
カスタムするつもりでお迎えした子達なのだけど、このままでも十分可愛いのでしばらくはこのままです~。
もったいなーい!

これからも二組の双子ちゃんをよろしくどうぞw
zza

「よろしくねーー!!!」   


ランキングに参加してます。
よろしければポちっと押してくださいな。


Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/13-b44b6224
