今日は会社のパートさんのお誕生日ということで、クッキー焼きました。
昨日の夜作ったんですが、出来上がったのは夜中の2時・・・
すごく疲れましたよ。
しかし、持っていったらすごく喜んでいたので、嬉しかったです。

大量に出来たので、会社のお昼で、他の人に分けてあげました。
みんなおいしいおいしいと食べてくれたので、なんだか嬉しい~~

人に喜んでもらえるのがすごく嬉しい豆子なのでした。

そんなクッキーはこれ。
kuki
アイシングで色々かいてみましたよ~
カラフルでとっても可愛いのです★

そんなパートさんのおうちに明日はお出かけです。
実は家が近かったのです。
おうちにモカっていうわんこがいるらしいので、遊んできたいと思います。

楽しみです。


はずかちーv   はずかちーv   はずかちーv   はずかちーv   はずかちーv   はずかちーv   はずかちーv

そしてそして、本日~♪
Petite*Strawberry
のいちごちゃんから、とっても可愛いオフが届きましたよ~~
うふ♪
早速写真撮影です。
携帯のカメラなので、微妙にピンボケちゃんです・・・残念~~。。。
そしてまだはだしだったり・・・
靴下くらい作ってあげないとな~~。



そんな可愛いオフはこちら・・・
za
   
黒黒ワンピと黒白ワンピ、ペタルの双子ちゃんに着ていただきましたよ~
可愛いですw
あとはピンクのワンピもあるのですが、そのお披露目また後日・・・
もったいなくて開けれないよ~~~!!


しかし、今日、切実に思いました。。。

デジカメ買おう!! って・・・
こんなボケ写真じゃブラ子たちがかわいそうだよ~。。。
     
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/14-086dc222
