先週の日曜日にモタモタ作っていたホイップとマカロンもどきがそろそろ乾いてきたので、シートの上からちょっと剥がしてみました。

おお!
固まってる!!

てことで、半分しかないマカロンを、タワーにしてみました!
maka
ちょっとまぁ・・・
背景がアレですが。。。

プペなどで皆さんが作っていたマカロンに一応見えるかしら・・・?
という感じです。
これはまだ試作品なので(ほこりもついちゃってるし)、次回はなんとか作品に出来るように頑張りたいと思います。

最近休みの日にもブラ子ちゃんのお写真を撮っていませんので、そろそろ外に出て撮りまくりたい~!
けど、その前にカメラが欲しいな。。。。
ついでに画像編集ソフトも欲しいな・・・

頑張ろう。
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/15-209db089
