 2007.11.18  手作りアクセ
突然全然関係の無い話なんですが、
私の部屋は隙間風がひどくて、すごく寒いです。
指先がだんだんと冷たくなっていきます・・・
こんな部屋にいる、うちのブラ子たち。。。
なんてかわいそうなんだろう・・・

最近夜はめっきり寒くなりましたねー。
皆さん風邪などひいていませんか?私は風邪気味をずーーっと続けてますがなかなか完治しません。
風邪には十分注意しましょうねーー!!!



で、本当に全然関係ない話しましたが、最近ブラ子にかまってあげれてません。。。
お写真もなかなか撮れず・・・
外にも行かないものですから野外写真もないです。。。
室内で撮ってもどうもいつも同じなんですよね~~・・・


って、へこたれてる間に、ブラ子ちゃんのクリスマスのアクセサリーでもと思って、出かけてきました。
隣県のイオンへ・・・
隣の県といっても車で10分から20分走るとすぐに入っちゃうんですけどね~
かなり近いです。

さてさて、ブラ子ちゃんたちのアクセですが。
これです(どーん!!)
r
これは赤リボンと鈴のパーツにチェーンとパールをくっつけました。すごく簡単なのです!!
次のも簡単ですが、これ(どどーん!!)
g
色が暗いですが、、、
緑のリース(金のリボンはすでについてるのです。あと、リース自体についてるパールもすでについてるのです)それに、チェーンと、パールを付けました。
ブラ子用のネックレスです。
あと一ヶ月ほどでクリスマスですので、クリスマス仕様です。
12月24日まではまだ一ヶ月もあるので、今度こそ、
ハロウィンのようにならないように、何かしたいと思います。
・・・しかし、予定が未定で終わるのは。。。私の特技(とは言わない)だから・・・

どうなることやら・・・w

また長い・・・続きは・・・

そうそう!
ブラ子用でもいいし、人間用でもいいのだけど、ピアスも作ってみましたよ。
ひっかけるタイプなので、どっちても大丈夫なのw
これです。
またまたシンプルですが。。。
p
こちらは、ちょっと変わったビーズと、銀のリボンを組み合わせてみましたよ。
シンプルの中に可愛さをLOVE友達にあげようか、ブラ子用にしようか、どうしようか悩みどころ・・・
私もピアスは付けているのだけど金属アレルギーというやつなので付けれない・・・
自分で付けれないのに作っちゃいました。
作ることに意義があるのです!
えへへ。

そんなわけで、また来週もアクセ作りに励んじゃうかな♪



ランキングに参加してます。
よろしければポちっと押してくださいな。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/16-8398008a
