 2007.11.20  決心しました
やっとこさ、重い腰を上げまして、
スケートちゃんのカスタムに入ろうと思います。

こんな時間から頭皮を剥がしてみたり・・・

スペリオールは頭皮剥がしたらつるりとしています、ってよく見かけるんだけど、
いつも接着がすごくてぼこぼこしてます。

髪の毛まで結構接着剤のおかげで抜けてしまって、なんだか落ち武者のようになってしまいました。。。。

さて、頭皮を剥がしたスケートちゃん。。。
o
ウィ~~!!
キャっ恥ずかしい!!
お坊さんのようです。
可愛いお坊さん。

今回のスケートちゃんのカスタム内容は、
マット肌、キラ目加工(もしかしたらカラコン変え)、まつげ交換、トロ目、パッチリ目加工です。
メイク、ヘアはそのままです。
だって、そのままでも十分可愛いのだもの~~♪
あ!そうそう!!
最重要項目!!すっかり忘れてました。
アイチェンジ紐の取り付けでした!!
紐切れてなかったらなかなかカスタムする気にならなかったと思います。
本当、何もしなくても一番可愛いです~~★
お気に入りなのです★

そんなわけで、しばらくスケートちゃんのお写真はおあずけです・・・落ち込み
うう、寂しいですー。
新生スケートちゃんをお楽しみにしててくださいね~♪


ランキングに参加してます。
よろしければポちっと押してくださいな。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/17-3218d967
