 2007.11.20  ライバル!?
今日も寒かったですね。
皆さんインフルエンザは大丈夫ですか?私は前回インフルエンザにかかってしまったので、今年はインフルエンザの予防接種にいってきますよ。
時間のある方は是非是非予防接種に出かけましょうね。

さてさて、今日は家に帰ると・・・
おっきな荷物が届いておりました。
ペタル姉が張り切って開けよう開けようと待ち構えております。
r

「これはなに・・・?何か書いてあるわ・・・」
d

「・・・?ジェントルリバー・・・?」
あれれ、どこかで聞いたこと(みたことある)名前だわね。。。

「あーーー!!」
「あれーー!?この子!!」
ペタル妹も駆けつけてきました。

 「この子、豆子が欲しがってた子だーーー!!」 

そうです、そうなんです・・・・
どうしてもお迎えしたくて・・・オクでお迎え決定しちゃったんです~。

ジャジャジャジャーーン!!
l

念願のジェントルリバーちゃんです!!

写真みてもかわいかったけど、実物見るともっと可愛いのです!!
やられたーーー!!
あーもーかわいいーー!!
赤毛が本当によく似合ってて可愛いのです。
早く箱から出してあげた・・・・

「アラ、この子誰かしら・・・?」この気迫あふれる声の持ち主は・・・


lp

ポンちゃん!!
なんだか少し声が怖いです・・・


j


「へえ~~~・・」
「この子がぁ~・・・」
「また新しい子が入ったんだ~・・・」
「私のほうが可愛いわね」

ポンちゃんのお顔まで少し怖い感じになってます・・・

最近ペタル姉妹もお迎えして、スケートちゃんのカスタムも始めて・・・
ポンちゃん全然かまってあげれてないから怒ってるのね!!!

てことで、ポンちゃんのお怒りが収まるまで、もうしばらくこの子は箱入り娘になりそうです。
お迎えしたのはいいけど、きっとスケートちゃんのカスタムであまりかまってあげれないのよね。。。
けど・・けど・・・!!
早く箱から出してあげたい~!私も早く直接あいた~い!!
しかしながら・・・アンジェリカイヴもポチリと購入してしまったので。。。
また届くのですね・・・
お母様に怒られてしまう・・・
けど、可愛いからお迎えしたくなっちゃうのですよーーーー!!
そして、スケートちゃんも、早くカスタム完了してあげたいです。
本日はのこぎり作業です!!
頑張りマース!!




ランキングに参加してます。
よろしければポちっと押してくださいな。





Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/18-c34b0520
