今日も寒いです!!
けど職場の事務所は南国です。
汗がでるほど熱いんです!!暑いと言うか、熱い!!
体調崩しそう・・・
気をつけなきゃ!!

さ、そんなこんなですが、今日はスケートちゃんのカスタムと、またまた会社の人が誕生日を迎えるということでクッキー焼きました。
写真を撮り忘れたので、画像がありません(残念)
しかし女の子の日が近づいてるのか、途中から体がだるくてだるくて。。。
けど、何とか乗り切って完成させましたよ。
お得意のアイシングです♪
今日は母上も一緒になってアイシングをしました。無理やりやらせた感がありまくりですが・・・

クッキー完成後にお部屋にこもってカスタムです。
といっても、時間が無かったので、のこぎり作業と、アイギミック外しのみです。
昨日やるつもりだったのこぎり作業が出来なかったので頑張りました。



「私を覗いてるのは誰!?」 
はっ!!
突然なんですか、マリーちゃん。

「誰かが私を見てる!!」
え!?
勘違いじゃ・・・


h


あ!

本当でした・・・
誰かがマリーちゃんを遠くから覗いてるようです。


犯人は誰!?
なんてね。

解体されたスケートちゃんでした。
解体中はお写真も撮ってもらえないので、暇なんですよね、スケートちゃん。
もうしばらくの辛抱ですぞ!!
がんばれ!!
k


金曜日と日曜日はライブで出かけてるので、土曜日しかカスタムする時間が無い!
しかもインフルエンザの予防接種です。。。

新生スケートちゃんに逢えるのは、11月末くらいになりそうです。
しばしお待ちを!!!



ランキングに参加してます。
よろしければポちっと押してくださいな。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/19-4a4df8a0
