 2007.10.11  もう一度。
アメブロのほうで、うちのブラ子の紹介してましたが、
改めてこちらでも紹介しようと思います~。

まず一人目の

リエちゃんです。

お友達からお名前頂戴いたしました。
保育園からの友達ですが、初めてブラ子を見せたときの反応がとても嬉しくて、すごく可愛いかわいいといってくれたので、付けちゃいました。
ピンクの髪がとてもcuteは-とです。
リエちゃん

イチゴヘブンがすごく可愛くて、でももう手が出せなくて、自分でピンクの子にカスタムしちゃいました。
ベースはスターダンサーローズ
もともとすごくかわいい子だったんだけどね。
初めてのカスタムっ子で、愛着があります。
素敵な先生に出会って、色々教わりながらカスタムしました。
この子が、私のカスタムの始まりでした。

ブライスって、そのままでも十分可愛いんだけど、少し手を加えてあげるだけで数倍可愛くなりますよね。
特にお顔のテカリ・・・
写真撮影するときに、光のあるところだとかなりテカッちゃいますからね。


こんな感じで、次回もうちのブラ子ちゃんの紹介をしたいと思いますはずかちーv

まだ、名前がついていない子含め、ブラ子が9人(カスタム途中の子が1名)、プチ子が10人、たくさんいるけど、一人づつ紹介してあげたいと思います~LOVE
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/2-360a9bf4
