我が家にもついに到着しましたよ!!

それは誰かと申しますと・・・

じゃジャーーん!! 
iv
アンジェリカイヴちゃんです!!

予想通りめっちゃ可愛いです☆
うっとり~キラキラ
しかししかし!!
まだあけてはいけません!!!
スケートちゃんのカスタム、そして、その次の子をカスタム終わるまでは・・・
ジェントルちゃんと同じく、開けるわけにはいかないのです!
まあ、これは私なりのけじめなんですけどね。
別に開けてもいいんだけどさ。。。
まずは決めたカスタムをしなくちゃねということです。
何か目標を決めないと、なかなか先に進まないのですからね、私の場合。
ということで、またまた箱入り娘が増えてしまいましたー・・・
0
ごめんよごめんよ・・・

だから!
カスタム頑張ります!!

・・・しかしながら、今日はインフルエンザの予防接種と。。。
母上のおごりで『ALWAYS~続・三丁目の夕日~』を見に行ってしまい、泣きつかれて帰って寝てしまったため、カスタムできず・・・
そして、明日はまた名古屋でライブのため、カスタムできず・・・
だめじゃあん汗
もっと頑張らなくては!!

というか、まぶたが外せません!!!
カスタム方歩は人それぞれだと思います。
私はまぶたを全部とる方法を教えていただいたのでそうしてるんですが・・・
(まぶたを外さないで押し込む方法もやってみましたが私はうまく出来ませんでした)
外れない!!
スケートちゃんのまぶた、すごいガッツ利ついているのか・・・外れない・・・
まつげはきれいに取れたのに・・・
ちょっと白く筋が入ってしまった・・・やばいよお・・・
また日を改めて、挑戦したいと思います。
がんばろ・・・


そして、スケートちゃんのカスタムが終わったら・・・
あの子をフルカスタム・・・
そして、たぶん里子に出します。
うちでは全然かまってあげられないので、可愛がっていただける人のところへ里子に出したいと思います。
そのほうがあの子も喜ぶと思うので・・・
かわいい子にしてあげるからね!!
年内か、年初めにお見送り出来たらいいなあと思います。・・・その前にスケートちゃんだね。



ランキングに参加してます。
よろしければポちっと押してくださいな。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/21-02a3b9df
