なんだか、ポケモンのサトシみたいです。
たしか、いうよね、キミに決めた!!って・・・

そんなことはどうでもいいんですが、インフルエンザの予防接種を受けてきたら。。。
注射を打ったところが、かゆくてたまりません・・・
なんでだろうか、心配になってきました。。。

今日は、スケートちゃんのカスタムをせずに。。
あの子のカスタムをはじめてしまいました。
かわいいあの子をフルカスタム♪

そんな可愛いあの子と申しますと・・・

たたんじゃいます。
先へどうぞ♪
「はぁ~い!私よ私♪」

「今日は久しぶりにお外で撮影よ♪」

j

はい、そんなわけで、次のカスタムちゃんは・・・

ピカデリードリーアンコールちゃんでした~~♪
これは日曜日に撮ったのですけど、お外で撮影ってことではありません。
私が見えない部分を支えて、空中で、背景がお外になるように写真を撮っただけなんです。
小心者の私は一人でなかなか撮影には行けませんのです。。

この子は、箱出してあげてからも、なかなかかまってあげることが出来なくて、飾られているだけの子になってしまったので、私よりも可愛がってくれる方のところへ里子に出そうと決心しました。
この日が最後の撮影になってしまいました。。う~ん、こうなると寂しさが倍増いたします。

lk

最後に撮影したお写真をバシバシ載せちゃうぞー!!
ji

あーもう本当可愛いな~~!!
何でもっとかまってあげれないんだ!私は!!
ふがいない思いでいっぱいです。

as
    『私を忘れないでね~~』 
忘れるわけが無かろう・・・メソ

そんなわけで、本日はこの子のカスタム始動いたしました。
どんな子に変身するかはお楽しみにしててください。
結局は。。。スケートちゃんと同時カスタムになりそうです。
気合入れてがんばるぞーー!!おーー!!



ランキングに参加してます。
よろしければポちっと押してくださいな。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/22-bac8890c
