細々とブログを書いていましたが、1000Hit越えました。
遊びに来てくれている皆さん、ありがとうございます☆

そんなわけで、Hit数こそ少ないものの、突然の・・・

カウプレ企画~~パフパフ~ribon(←これ大好きw)
1000Hitありがとう感謝です☆

受付は終了しました~~★ありがとう!!
結果は7日だよ★

今回用意しましたのは・・・
これです♪
g

見覚えがあると思いますが、最近作成したクリスマスアクセサリーピンクのきらきらです。
もちろんブライス用ですよー。
これはたくさん作って販売したいな~と考えているのですが、その第1作目をプレゼントしちゃいます!!

着用例はこちら
l
大体このくらいの長さです。
少しでしたらうしろのアジャスターで長さが調整できます。(ほんの少しですけど)

このリースのネックレスが欲しいよーという方は、
コメント欄にお名前と一言コメントをお願いします~。
たまに覗いてるよーという方も♪よくきてるよーという方も♪
今日初めて来ました~という方も♪
どなたでも大歓迎です☆

期限は
12月6日の21時までの書き込み分までといたします。
よろしくお願いします~。
発表は12月7日の22時頃したいと思います。
かわいく付けてくれる方にお譲りできたらなあ~と思います。
出来れば受け取ったあとブライスちゃんに付けてお写真見せていただける方だと嬉しいな☆(わがままだったかしら・・w)


最後になりましたが、1000Hit嬉しいです。
これからも遊びに来てくださいね~~☆



ランキングに参加中~☆
よろしければポちっと押してくださいな。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/23-15a9a84e
