長い日にちがかかりましたが、スケートちゃんの生まれ変わりお披露目会を開きたいと思います。


・・・といっても、あんまり変わってないんだけどね。


プチカスタムなのでね・・・


今回のカスタム箇所は・・・
マット肌、キラ目眠り目パッチリ目加工、まつげ交換でございます。

なんかね、まつげのボリュームがあんまりでなかったの。。。
みんなボリュームのあるまつげってト何処で買ってるんだろうね・・・
外国とかはかなりボリュームのあるやつ売ってるポイよね。
あと友達曰くバレリーナのお店にはきっとすっごいふさふさのまつげがあるはずだ!
と申しておりました。
本当かしら・・・

けど、お顔がテカテカしなくなってとってもかわゆくなりましたw

yu


「あら、私を呼んだ?」

スケートちゃん、こちらの声が聞こえたみたい。
キャ☆かわいい!!

無駄に写真が多くなるので、たたみます。
hj

「ハーイ生まれ変わってきたわよ~!!これも豆子のおかげね♪」
ついでにマリーの着てたお洋服に着替えております。
ちょっと大人っぽくなったかな?

fg

ちょっとお澄まし。
hj

母上作のお花も付けたよ♪
かわいいなあ。
hy

部屋の中が暑かったので、上着を脱いでみました。

ああ、ほんとにテカッてないスケートちゃんはかわゆいです。
別にテカってるブライスちゃんたちも嫌いじゃないんですが、写真を撮るときにはテカリが無いほうがいいなあと思うのです。

は~、これで、スケートちゃんのカスタムも終わって、あとはピカちゃんのフルカスタムが待っています。
しかしながら、ピカちゃん、完成はやはり、新年開けになりそうです。
欲しいアイがあるのですが、それが年内には届きそうにも無いのです。
なので、新年かなあ・・・
あとOFも自分では作れないので、イメージにあったOFを探している最中なのです。
作れる人、本当尊敬しちゃうよ・・・

そんなわけで、カスタムが終わるまで開けないと決めていたジェントルちゃんとアンジェリカちゃん。。。待てない~~~~!!てことで、アンジェリカちゃんはクリスマスに箱出し決定いたしました!
今年はクリスマスプレゼント、金欠で変えないので、クリスマスプレゼントとして開封しちゃいます!!
わ~~パチパチ☆
すごく楽しみです~!!
クリスマスを・・・震えて待て!!てかんじ♪
えへへ。




ランキングに参加中~☆
よろしければポちっと押してくださいな。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/24-cc32ec4c
