今日は体が疲れていたのにもかかわらず・・・
カスタムじゃなくて、久々のフェルトを使っていちごを作ってみました。

hyu


初めての割には結構うまく出来たんじゃないかな~って思います。
あとはビーズでつぶつぶつけたら出来上がりです。

そのいちごを使って何かアクセサリーでも作れたらいいな。
しかし結構大きいので。。。このいちご。
プチちゃんたちのお顔くらいあるな・・・
う~~む、何作ろう。
みなさん、何かアイデアください~~!!
私のちっぽけな脳みそじゃ浮かばないわ~。
こんなのが欲しい!とかでもいいですw
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/25-87c65f7c
