 2007.12.07  ★結果発表★
サ、寒くて凍えそうです!!

私の部屋には隙間風が・・・・!!!


全然関係の無い話からしてすみません・・・
今日は、カウプレの当選者の発表日でございます。
先ほど、当選者の方が決まりましたので発表させていただきマース!!

今回、お手伝いをしてくれたのは・・・
fh

スケートちゃんと、バズです★
可愛い二人がお手伝いしてくれました。
「はりきっちゃうわよ~~♪」
スケートちゃんはやる気満々です。

今回はくじ引き方式で行うことにしました。
応募者様は5名
sae

ひよこ。さん、いちごちゃん、yueちゃん、林檎さん、LUCYちゃんの5名です。
じゃじゃん!!
くじは小さくたたんでコロコロ・・・器ごとと動かします。
kujuu


lpi
「よいしょ、よいしょ・・・」
(この時点で、片手に携帯、片手にスケートちゃんを持って撮影したので、手がつりそうに・・・)
釣り形式で、バズのシャーペンに紐を付けて、その先端にはテープを・・・


ko

じゃじゃジャーーん!!
釣れました!!!

uy

「ワーイ♪やったわよ~~!!」


さてさて、気になる結果は・・・


続きます。
見事クリスマス仕様リースネックレスの当選者は・・・































namae


いちごちゃん
に決定いたしました~~★
オメデトウございます♪
ssa

「おめでとう~~♪」

当選されましたいちごちゃんはメールフォームから連絡先とお名前、送付先のご住所などをお知らせくださいませ~~♪
本当にオメデトウございます。
そして、応募してくださった皆様、ありがとうございました★
次は10000HIT目指して頑張りますね。
そのときもまたカウプレすると思いますので(きっとパワーアップしていると思います)
どうぞよろしくお願いいたします。

これからも。 「豆ノート」 をよろしくお願いいたします。




ランキングに参加中~☆
ポチっとお願いいたします。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/26-d04cb5ec
