 2007.12.12  ★お届け物★
今日はお届け物が到着しました~
める。ちゃんのクリスマス企画でブライスのポーチが当たりました~~~
わ~い
パチパチパチ
ポーチ

かわええ~~
これは早速使うしかないってことで、手帳とかペンとか入れさせていただきます!!
しっかりがっつり使っちゃいます!!

める。ちゃんありがとうございます!!!



あと、週末にも嬉しいお届け物がとどいていました。

Coucher-de-chat様のプレゼント企画にも応募していたのですが、
こちらも運よく当たりまして・・・
お洋服が届きました~~★

今回は誰に来てもらおうかな~と散々悩みまして。
きていただいたのは。。。。

輪

リエでございます。
赤のワンピースがとってもよく似合います。
輪2

携帯のカメラでとったので、恐ろしく画像が悪い&暗いですが・・・
もこもこ襟のジャケットもいただきました。
嬉しいです~かわいいです~~
これで、冬も乗り切れそうです★
画像割る杉で本当申し訳ないですが、
Ren様ありがとうございます♪


私の方のプレゼントも、本日いちごちゃんのお宅に発送いたしました。
クリスマスまでもうあんまり日が無くなってしまったけど、付けてもらえたら嬉しいです。



そして、最近ライブに行ってばかりで時間が全然取れません。。。
やっぱりカスタムには時間が足りないです。。
あうあう・・
早く可愛くしてあげたいのにーーむひーーん。。



ランキングに参加中~☆
ポチっとお願いいたします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/27-af10f5d4
