 2007.12.17  憧れの白壁
土曜日と日曜日は、お芝居を見に東京へ行ってきましたー。
お友達のお部屋に泊めてもらったんですが、そのお部屋の壁が真っ白なんです。

憧れの白壁です。
家にはありません。
なんとも羨ましいのです。

ということで、連れて行ったマリーちゃんで記念撮影いたしました。
背景がしろってことで、結構きれいに取れたかな~?なんて思っております。

m3

nj

ma

ko

あ。親ばかですか?
何回も同じような写真を貼ってしまいました。
だって、本当に可愛いんだもの・・・

前髪が分かれちゃってるのもかわいいです。

今週末はやっと家で落ち着ける時間が出来そうなので、カスタムを頑張ろうと思います。
今やっと唇が形になってきたのでもう少しです。
あとは・・・一番苦手な植毛作業が待っております。。。
地獄です。
針を何回も指に刺しちゃうのです・・・
ああ、これだから不器用って・・・いやだわ・・・。




ランキングに参加中~☆
よろしければポちっと押してくださいな。



Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/29-9499efbe
