 2007.12.19  箱入り娘
ついについに、箱入り娘が4人になってしまいました。。。

一人目の箱入りちゃん、ファンシーパンジーちゃんはカスタムしてもらうため、いつでも発送できるように用意万全で、待機しております。
・・・なので、私の部屋にはいないのです・・(う~、かわいそう~)

今部屋にいるのは、
この3人娘です。

ha

アンジェリカイヴモッドモーリージェントルリバー
アンジェリカイヴはクリスマスに開けようと思っているのですが、あとの二人をいつ出してあげようか、本当悩みます。
カスタム子が終わってからにしよう!と、決めていたのですが、決心ユルユルです。
年内に、どっちか開けちゃうと思います。。。
そして、、、
あんなに増えて困っていたというのに。。。もう一人お迎えするんです。。。
ダメダメダー・・・
誰か来るのかはおたのしみです。えへ。

さてさて、最近届いたモッドモーリーちゃん。
今日やっとこさダンボール開けました。
開けましたよ~!!

可愛いお顔登場★
mo


きゃ~~!!!かわいい~~~~★


・・・って、あれ?なんかおかしいぞ??
moo

な、なんですか、こりは・・・・
モーリーちゃんの小物が、なぜかこんな所に・・・
この小物はなんだろう・・・

よく見たら・・・コンパクトのようでした。
なーぜーこんなところに!?って感じです。
まあ、本体にはなんら影響は無いので、良しとします。
はあ、早く外に出してあげるのが楽しみです。




ランキングに参加中~☆
よろしければポちっと押してくださいな。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/30-6b94cc03
