さてさてー。もうすぐクリスマスですね~★
シングル同好会のわたくしは、今年も家族でクリスマスを過ごしますよ~♪
24日のイブはお友達と会う予定なので楽しみ~★
23日にクッキーでお菓子の家を作る予定なので、友達にも・・・ごにょごにょ・・・

クリスマスといえば♪
我が家のアンジェリカイブちゃんの箱出し記念日なので、すごい楽しみです~~
どんなかわいこちゃんが飛び出てくるかしら~。
またこちらでご紹介するので、遊びに来てくださいね~♪

そしてそして、本日もまた、我が家にダンボールが運び込まれました~~♪
イエーー!!

bi


お??
これは??


jk


ん??
このお顔はどこかで見たような・・・???



だれかなだれかな~~???



続きはポチっとね♪

誰かな誰かな~~?



顔アップで分かった人いるかな??


正解は~~~・・・・







sef



スペリオールスケートちゃんでした~~♪
今うちにいるスケートちゃんは本体のみをオクで譲ってもらった子なので、付属品が一切無かったのですよ。
どうしても。。。やっぱり。。。
全部揃ってる子がほしい!!!
と、欲望のまま、お迎えしてしまいました。。。
あああ。。。本当に・・・何度も思うけど・・・
だめだめだぁ・・・・
これで双子ちゃんがまた増えてしまいました・・・
どしよ・・・

スケートちゃんにテーラーにペタル・・・
まだ名前も付けてあげれてないのに・・・
けど、思う存分可愛がってあげようと思います!!!

えへ。

たくさんのブラ子たちに囲まれて、今日も頑張ります!!!






ランキングに参加中~☆
よろしければポちっと押してくださいな。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/31-e9e2d5c9
