ついにこの日がやってきました!!
あの箱入り3人娘のうち、一人を箱出しさせました~~!!
パンパカパ~~ン!!

それは誰かと申しますと・・・・






じゃん!!
HJJ

ジェントルリバーちゃんでございました!!!

やっと。。。やっと。。。
出してあげることになりました!!

もうねーもうねーー、この子ってば本当にかわいいんです。
うっとりしちゃうわ~。
しかし、おめめが・・あれ?ガチャ目?
て感じです。う~~む。。。。
そ、そのうち直してあげるわね!って感じです。
けどこの子は全くカスタムするつもりが無いので、どうしようかな~って思うのですよ。
個性と思って受け止めるのもありかなって思います。

それよりも、可愛いところがたくさんあるのでね♪

OFが本当に可愛いです~~

JIL

HUJ

KJ



あ~癒されます。
明日はお友達のおうちに遊びに行くのだけど、この子を連れて行こうかな~って思います。
それとも、別の子がいいかな~
最近ポンちゃんをかまってあげてないので、ポンちゃんもいいかな~~♪
楽しい悩みですw

25日はイヴちゃんも出してあげるので、本当楽しみですw
えへ。




ランキングに参加中~☆
よろしければポちっと押してくださいな。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame34.blog122.fc2.com/tb.php/32-a1106ae6
